2010/10/21

クリスタルのない日々
















しばらく更新がなくて、
ご心配おかけしていたり、

しかし、

書いても書かなくても
ご心配おかけしていたりで(笑)、

これはもう、
ケアのしようがないため、

出来る時に
出来ることをやるだけだなあと
改めて思う次第です。

ご心配をおかけしていたら、
ごめんなさい。

大分、落ち着いてきました。

ありがとうございます。

 *

今回、更新しないでいた間、

無意識だったのですが
まったくクリスタルを手にせずにいました。

あえてクリスタルと言うならば、
メレダイヤのピンキーリングだけ。

これは誕生石なこともあり
つけっ放しのものなので、

クリスタルとして
カウントされていません(笑)。

 *

surya の
たなかみほちゃんとも

さっき電話で話したのですが、

本当に
自分と向き合う必要のある時は、

クリスタルは
つけられないもの

なのかもね、と。

 *

素になってみて、
分かることってあるなと思います。

身体ひとつで勝負じゃないけれど(笑)、

そこから見えてくるものは
やっぱり1番確実だなと思います。

 *

3年前。

ちっぽけなコーラルを握り締めて、
色んな出来事を乗り越えた自分が居て、

今、そういうものを持たなくても

大丈夫になった
自分がいるんだなあ…と思うと。

うれしいです(笑)。

その代わりに、

泣き言を言えるお友達がいたり、
相談先があったりする。

そんな風に、
自分をちょっとずつ変えて来れて、

よかった、と思います。

 *

ふらりと立ち寄ったクリスタルショップで、

気になったのは
セレナイトのスフィアでした。

セレナイトって、

静かですね。

感情を超えて
とても冷静だなあと感じます。


0 件のコメント: