2010/10/23

ポジティブに、そして強く


群馬県のM.S. さんから
メッセージをいただきました。

ありがとうございます♪


ピアス受け取りました!

とてもかわいくて気に入りました(^^)

ピアスが届いたとき、
何だかワクワクしていい事が起りそうな予感と思っていたら、
元彼連絡があり、びっくりしました!

以前も、Waccaを頂いたときに、元彼から電話があったり、
いろいろな方から電話があったりしました。

今ではお守り代わりに毎日Waccaとピアスを付けています!
いつもネガティブなわたしですが、
ポジティブに、そして強くなれそうな気がします。


Waccaもアメジストでしたし、今回の石と調度ぴったりです!


今日も、友達の2歳になる子供に、

「ピアスかわいい」と言われました(^^)


そして、もう一つの友達の分も先日本人に渡すことができ、
とても喜んでくれました!!

今回は、製作を速めて頂き、本当にありがとうございました!

連休明けで、体が疲れやすかったりすると思いますが、
無理せず頑張ってくださいね!

また何かありましたら宜しくお願い致します。
そして、またお会いできたらいいですね!





















 *

メッセージありがとうございます!

いいことが起こりそう、と
感じられたことによって、

いいことが呼び寄せられてきたのかな?
と思ったりもします♪

お友達にも喜んでいただけて
ホッとしました♪

そういう素敵なキッカケに

Holly heal を使ってくださって、
本当にうれしいです♪

 *

小さな子に褒めてもらうって、
ものすごくうれしいことです♪

彼らは、
お世辞なしのシビアな世界に住んでいるので

喜びは格別(笑)。

お知らせくださってうれしかったです。

 *

ネガティブとポジティブは、

両方あるから
バランスがとれるような気がしています。

両方を認識することによって、初めて
中庸を知るというか(笑)!

物事をどう捉えるか
ということなのかも知れませんが、

ある程度の
ネガティブ・シンキングは大切かも、と思ったりします。

それによって、

事前準備が出来たり、
トラブル回避が出来ることは

あるなあと(笑)。

 *

ポジティブさも、ネガティブさも、

フラットな自分があってこそ
認識できる状態に思えます。

M.S. さんのバランス感覚がうかがえるようで、
素晴らしいことだなあと思いました!

 *

ワークショップも
セッションも参加してくださって、

本当にありがとうございます♪

いつも笑顔の優しいM.S. さん。

本当に、また
お会いできたらうれしく思います♪

いつでもご連絡ください♪

Holly heal はこの先もずーっと、
コツコツ続けて行きたいと思っています!

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: