2010/10/26

今月の納品
















今月は、リピートのお客さまが
半分以上いらっしゃいました!

お母さまへ、だんなさまへ、お友達へ。

身近な方々に届けたいと思っていただけるのが
本当にうれしいです♪

明日、発送いたしますね♪

 *

お選びしたクリスタルを手にとって、
繋ぎ合わせながら、

ものすごく幸せな気持ちになりました♪

この気持ちを言葉にするのは
すごく難しいです。

心の中にふわっと温かな空気が満ちるというか、
見えている世界が穏やかになるというか。

目の前にある

立ち行かない状況も
何もが消え去って、

その瞬間に気持ちが着地をすると、
制作できる喜びだけがあるんだな~と実感。

これだと感じて
お選びしたクリスタル達があり、

制作を託してくださった
お客さまがいらっしゃる。

これはすごいことかも知れないなあ…と、
思ったりします♪

 *

ここしばらくの流れを読んで、

Holly heal のBlog に
自分の浮き沈みを書くのは、

新規のお客さまを思えば、良くないのでは?

といった話をしてくださった
お友達もいました。

率直に言っていただけることが
ものすごくありがたくて、うれしかったです。

確かに!と思いました。

 *

自分なりのプロ意識として、

ダメな時には、
一切クリスタルには触れず、

コンディションを整えてからに決めています。

誰にでも
浮き沈みはあるんじゃないかなということ。

それを許容していいんじゃないかなということ。

許容を表現することによって
それでもいいんだなって思える人が居るとしたら?

色々思いはあります。

全然ダメなところもある位で
人としては調度いい気がしたり。

…単なる甘えに見えたり
するのかも知れないのですが(笑)!

 *

ただ、こんなわたしでも
素敵なお友達がいっぱい居てくれて、

支えてくれていたり、
話を聴いてくれたり、

お願いごとが叶っていたり、
叶い過ぎて追いつけなくなったり(笑)、

そういうのは、

ポジとネガの両方を
言わないことで成立している

絵に描いたようなミラクルよりも
よっぽどミラクルなんじゃないかな?

と思ったりもします。

とても成功なさっている方の中でも、

瞳の穏やかな方は、
特別に素敵です♪

そういう方は、
叶える分だけ、

取り組んでぶつかっても
いらっしゃるものだなあと。

そういうことをちゃんと肯定した上でも
成立している、

クリスタルのファンタジーがあるんだ

というのは、
余程すごいことなんじゃないかな、と。

 *

誰から観ても
明るい部分だけを書くのは簡単だけれど、

「本当に起こっているミラクル」を見つめるには、
不十分な気がしてなりません。

 *

でも、

お友達からの言葉はすごくまっとうで、
本当にそうだな~と思いました(笑)。

文字だけをご覧になっていらっしゃる方々への
配慮不足はあるかも知れない、と思いました。

考えたいと思います。

こうやって一歩ずつ進む自分が
はがゆかったりもします。

精進したいです。

 *

そんな中でも、

長いことBlog を通じて
Holly heal を深く知ってくださって、

待っていてくださる方がいることへの
感謝の気持ちは大きいです。

本当にありがとうございます!

とっても幸せなことだなあ…と
しみじみしています。

先日は、

Holly heal wacca ファンと
お話くださる方からメールをいただいて、

それにも感激しました!
とってもうれしいです。

 *

色々あっても、

また今月も
お届けすることが出来ることを

ありがたく、うれしく思っています。

 *

何だか長くなってしまいました。

制作に戻ります。


0 件のコメント: