2010/10/02

Wishing ブレス・クラス
















10月に入りました!

先月納品のお客さまから
連日うれしいメールをいただいています♪

ありがとうございます!

今月のオーダーも
集中してお作りしたいと思います。

メールのサポートは、
今月から山本光広さんにバトンタッチとなっています!

合わせてどうぞよろしくお願いいたします♪

 *

10月10日(日)は連休の中日です。

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラスが開催になります!

このクラス
参加希望の方が今、1名さまなのです。

もし、ピンと来る方がいらっしゃいましたら、
今からでも間に合いますので、

よろしければ、ご連絡くださいませ♪

新しいことを始めるのに
最適とされる

新月の流れの中での開催になりますし、

少人数の時は、

細やかにお話可能ですので、
実は1番エッセンスが届くかなと思っています(笑)。

クラスはお2人以上いらっしゃった方が、
圧倒的に楽しいので、

もし、この日

お会い出来る方がいらっしゃいましたら、
ご参加お待ちしております♪

 *

実は、今回の参加募集にあたっては、
こちらに不手際がありました。

最初UTL リトリートさんの
メーリングリストにお流しした際に、

カートがきちんと機能しておらず、
お申し込みしていただけない状態だったのです!

気がついたのはちょっと遅かったので、
本当にごめんなさい!

その後、カートを開設していただいたのですが、
日程が間違って表記されており、

お客さまも混乱なさったのではないかと…。
申し訳ありませんでした。

今後気をつけていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 *

昨日は、吉祥寺「ゆとり」のスタッフの方々と、
お食事会でした♪

23時過ぎまでお店に居ましたので、
ものすごく久しぶりにタクシーも使いました!

みなさん元気ですごい(笑)!

わたしは普段22時から24時の間に眠ってしまうので、
昨日はすごい夜更かしでした(笑)。

新しいマネージャー(店長)さんに、
桑原りえさんが就任されました♪

大好きな人なので、
ご一緒できるのがとってもうれしいです♪

今後、

りえさんのロッキンフローが
吉祥寺で受けていただけるようになりますから、

みなさんにご紹介できるのも、
とってもうれしいです♪

Wishing ブレス・セッションの
お申し込みも早速いただいており、

うれしく思っています♪

本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしておりますね!

 *

吉祥寺は、
11月1日に

「ゆとり」から
「ホリスティックガーデン」に変わります。

リニューアルされるサイトには、
わたしの情報もアップされる予定ですので、

ちょっとドキドキ(笑)。

今月も色々盛り沢山で
力が要るなあと思っていますが、

来月のてんつくりんさんでの作品展には
遠方からもお客さまが観に来てくださいますので、

制作に力を入れたいなと思っています。

今月もよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント: