2010/10/25

心の奥で求めているもの


東京都のK.N. さんから
メッセージをいただきました♪

ありがとうございます!


おはようございます。

今朝、待ちに待ったWaccaが届きました。
手を洗ってご対面させていただきました(笑)。
中の袋、とてもきれいですね!
スタンプもついていて素敵です。

一目見た印象・・・・とってもシック!
さやかさんのwaccaの展示を見ているとき
だいたい目が行くのは透明なブルーとかパープルや
ピンクのものに注目してしまいます。
アンバーという石は初めてお目にかかる・・・と思います。
(気にしてなかっただけかもしれませんが)
さやかさんのセレクトからはいつも
自分自身で意識していない部分を引き出していただいているようで。
石の意味を見ながら、
自分が心の奥で求めているものが
さやかさんに伝わったような感じがしました(笑)。

これからどんなことが起こるのか、
そして石がどのように変わっていくのか。

仲良くしていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

今日は暖かい一日みたいですね。
今週は週のお休みを先取りして夕方からピラティス行ってきます。
夜にマットコースの時の同期と久々の再会なので
このブレスレットもお披露目してきます☆

さやかさんも素敵な一日を☆
亜紀さんにもご丁寧なメールの対応をしていただき
とても楽しみに待つことができました。
ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませ。












 *

ありがとうございます!

季節の折々に

素敵なカードやお手紙をくださる
K.N. さん。

いつも本当にうれしく拝読しています♪

お客さまからいただいたお手紙は、
全てファイリングしてあります♪

もーこれは、本当に元気の素です!

 *

アンバー(琥珀)の10ミリ玉は、今回
K.N. さんのために初めてお使いしました。

これは、樹脂が
長い年月をかけて地中で固化したもの。

パールやコーラルと同じく
石ではないけれど、

クリスタルとして捉えられています。

宝石の一種なので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思います♪

お伝えすると、


琥珀について、いろいろ調べてみました。

もとは木だったなんて!!!

こうやって、選んでいただいたものから
自分の興味関心の世界が拡がるのって面白いですね。


とお返事をいただきました♪

新しいものに触れるって、
豊かなことですよね♪

 *

大切にしていたクリスタルが
なくなってしまったりすると、

涙を流して惜しまれる繊細さのある
K.N. さん。

そんな心の柔らかな部分を
垣間見せていただけることは、

本当にありがたいなあと思います。

そういう柔らかな心で
受け取っていただけること、

とってもうれしいなあと思っています♪
ありがとうございます。

 *

意識していない部分に届くというのは、

K.N. さんが
「受け取り上手」でいらっしゃる

という証のようにも思えます♪

お届けする際に

書かせていただいている
クリスタルの意味は、

世の中に言われている意味の
ほんの一部です。

受け取ってくださって
本当にありがとうございます。

 *

金子亜紀さんへのコメントも
ありがとうございます♪

Holly heal に関わってくださった間に、
大・大・大変身を遂げた彼女!

笑顔で新しい環境を楽しんでいるようです♪
うれしいなあと思っています。

今月から、サポートは
山本光広さんにバトンタッチしていますので、

引き続きよろしくお願いいたします!

 *

ブレスレットのお披露目はどうだったでしょう?!
また聴かせてくださいね♪

少し寒くなってきたので
お体に気をつけて、

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: