2011/05/12

アイオライトのブレスレット
















対面オーダー no.001

記念すべき第1回(笑)は、

華奢なブレスレットが欲しいです!
というお話から始まった、

対面オーダーでした♪

 *

そのお話はメールで事前にありましたので、

作りたいなと思って用意していた
クリスタルビーズをいくつかお持ちして、

そこからお話を広げていきました♪

 *

華奢さに、

ワイヤーの細さ
というのはかなり影響するため、

0.25ミリの
本当に細いワイヤーを使ってお作りしました。

 *

とにかくとにかく、

小さなメガネ留めを
いっぱい繋ぎます♪

これがやりたくて、
先の細い工具を探して買った位、

好きな手仕事です。

 *











オーダーをくださった
I さんは、

職場が割とご近所でした。

震災のバタバタの中、
お誕生日にプレゼントもいただいて、

直接お礼を
お伝えしたい気持ちもありましたし、

お会いしての
納品をさせていただきました♪

 *

アイオライトのブレスレット
25,000yen(対面オーダー)

金具、ワイヤーとも14KGF。

すごく気に入っていただけて、
とってもうれしかったです。

これなら一見
パワーストーンに見えないですよね(笑)♪

 *











わたしは、自分用に
レインボームーンストーンで作りました!

お友達が
ランチの時に撮ってくれた写真です♪

 *

作る気持ちを
バックアップするためにと思って

レインボームーンストーンを♪

豊かなインスピレーションに
深く関わりのあるクリスタルです。

つけ心地も軽くて、
重ねづけにも最適!

殆ど毎日使っています♪

 *

GW 中も毎日使って
制作に打ち込んでいました!

ここへ来て、
本当に作りたくて仕方がないのは、

クリスタルを身につけて

気持ちを
ぐっとそっちへ

引っ張っていることも
関係あるかなと思います♪

わたしは案外と怠惰なので(笑)、

身につけて意識をしている位で、
ようやく人並みにやれる感じがします(笑)!

 *

あ、クリスタルがまだありますので、

同じデザインのブレスレットが欲しいな
と思う方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせくださいね♪

こういう感じをサポートするクリスタルで、
このデザインで、

みたいな
お問い合わせをいただけたら、

クリスタルをお選びすることも可能です♪

お値段は、
対面オーダーより少しお安くなります。

 *

ちなみに、

このブレスレットは
つけると本当に可愛いので、

クリスタルが既に組み込まれている
チェーンを使用して、

安価に作れないか検討中です♪

Holly heal としては、
クリスタルが重要なので、

ちゃんとファンタジーが機能する
クリスタルとして(笑)

扱えるかどうか、浄化を色々試しています。

こちらは用意が出来たら
また告知させていただきますね♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしください!


0 件のコメント: