2011/05/07

東京へ戻りました
















お昼に戻ってきてから、
すぐに休暇の片づけをして、

メールの整理と
返信をし続けています♪

 *

頭の中がスッキリしていると、
メールもサクサク返事が出来ますね!

そして、次々、
返信の返信が(笑)!

速いなあと思います。

疲れてきたので、休憩(笑)。

 *











甲斐大泉は、
芽吹きの季節でした。

4末には、
まだ枝の先にちょこんと緑があるだけだったのに、

今朝出てくる時は、

どこを見ても、
黄緑がキラキラしていました♪

 *
















花も同じ。
次々に咲いていました。

これは、
4末に散歩していて撮った花。

曇っていたので、
色が暗いですが、

ほんのりピンク色で、
何ともいえないやわらかな佇まいでした!

そして、
綺麗なお水と、空気。

身に沁みる幸せでした。

自然は、
本当に大切にしないといけないな

と思いました。

 *

てんつくりんさんには、
3度お茶をしに伺いました(笑)!

ロールケーキは相変わらずの美味しさ♪
手作り「ちんすこう」も美味しかったです。

お店には、
また素敵なものが増えていたので、

追ってご紹介します♪

 *

空いているうちに
のんびり入りたくて、

昼間から温泉も入ってきました(笑)。

お風呂上りに
瓶入りのコーヒー牛乳を飲んだりして、

贅沢の極みだな~!と思ったり。

(そして、わたしすごい安い!と思いました・笑)

お風呂上りの散歩で、
沢山のタンポポを撮影したりもしました。

 *

大好きな
リゾナーレ小淵沢さんでは、

ウィンドーショッピングと
ブックカフェを超・満喫♪

去年から気になっていた
素敵な作家さんカップルと、

おしゃべりが出来たのもうれしかったです♪

 *

あと、毎日アクセサリーを作っていました。

自分でもびっくりする位、
毎日作りました♪

どうもあの山小屋は、
作るためにとてもいい時間の流れ方をしています(笑)。

わんさと素材を抱えていったのですが、
作りきれなかったので、

来週も、コツコツ作ろうと思っています。

東京でも
あのペースを掴みたいなと思っています♪

 *

仕上がったものは、
前回作ってきたものと合わせて、

ちょっとずつ
お披露目させていただく予定です。

 *

あ、それから。

戻ってきたら、

お客さまから、mirai についての
とってもうれしいお手紙が届いていました。

本当にありがとうございます。

mirai の企画が出来て良かったと思いました。
勇気を出して、言えて良かったです。

Blog も毎日書けて良かったと思いました。
うれしかったです。

 *

ではでは、もう一息
メールのお返事に戻ります。

素敵な夜をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: