2011/05/31

今日もゆるゆる
















お客さまから何通も
温かなメールをいただきました。

ありがとうございます。

ホントにすみません!
ありがとうございます、感謝です。

 *

まだ集中力が戻っておらず、

今日予定していた
先月納品分のメッセージも

今週中のお届けにさせてください。

具合が悪いとか心身に余計なことがあると、
言葉が降りてきにくくなります。

無理せずコンディションを戻してから
書かせていただくことにします。

申し訳ありません!

今回は酷く反省です。
気をつけます。

 *

お友達が昨日電話をくれて、

「ま、いっか!」は魔法の言葉だ、
という話を一緒にしていました。

あるレベルまで出来るようになったら、
「ま、いっか!」ということも大事だよ。

という話でした。

あるレベル、に
達していると見てくれているのが判って、

ありがたいなあと思いました。

 *

どんなに大変な日々の中にも、

大きな喜びや、
楽しさは潜んでる。

大変だからこそ感じられることもある。

当たり前のことは、
当たり前じゃなかった

という発見もある。

感謝でいっぱいの毎日だったことに
気がつかされる。

どんな時も、

その中に含まれる
豊かな側面を見つめていたいです。

 *

リハビリの最中、
大変だと思ったことは1度もありませんでした。

3年終わってみて、
ああ、大変だった…とやっと思えたのです。

大変だ!
と思えるうちは、

まだまだ余裕があるんだなと。

そんなことを思っています。

 *

今回の納品には、

出産祝いのお守りが含まれているのですが、

おかげさまで、
かなり良くなりました♪

シルクシフォンリボンと
パールをベースに

お父さん、お母さん、
赤ちゃんのクリスタルをセットにした

スペシャルな
お守りなのです♪

一切金具を使わない仕様で、

間違って口に入れても安全なように
気をつけています♪

今後ラインナップに加えようかなあ
と思っています♪

メニューの見直しを
そろそろしようかなと思っています。

 *

あ、あと。

2004年から続けている
Holly heal の裏プロジェクト(笑)。

出産のお守りも
また成果を出してくれました!

無事ご出産おめでとうございます♪

分娩室から出て2時間後に
速報をいただいて

感激でした!

今回は初めて
Holly heal tree drops でのお作りだったのですが、
(これまでは、Holly heal new life)

Holly heal の無事出産記録は
これで100%を更新中♪

こうやってお役に立てることが
とってもうれしいです!

 *











写真は、
昨日の昼間に撮ったものです。

cosmic flower の
あきのさくらちゃんから

「おひさまにむかってカメラ、シャッター切ってみて!」と

メールが来たので
撮ったら、不思議な模様が出ました。

カメラ、同じものを使ってるんですよ。
わたし達(笑)。

でも、きっと。
撮れたものは全然別なものだと思います(笑)♪

 *

出来るメールのお返事はしつつ、

微熱が続いているので
今日もゆるゆるやろうと思います♪

 *
















明日から6月!

新宿のISETAN さんでは、

清水ヨウコ先生の
ビーズバランスさんが明日から6日まで展示販売です!

調子を戻して
観に行けたらいいなと思います♪

 *

素敵な6月をお迎えくださいね!


0 件のコメント: