2009/04/02

ロングネックレス


















以前、身長が高くていらっしゃるという
Yさんから「ロングネックレスが欲しい」という
お話をいただいていました。

ご予算の中でどんな風にだったら作れるだろうかと、
結構長いこと、考えていました。

そんなことも前提にあって作った、
チェーン使いが繊細な、ロングネックレス。

ここしばらく練習を続けていた
「メガネ留め」という留め方で作ってみました。

より繊細な表現が可能になるので、
チェーンと留めの区別がつきにくいのが特徴かもしれません!

先日のFlowering Salon でつけていたら、
みなさんからご好評いただいたので、

ご希望の方には、同じデザインで、
お作りしようかなと思っています♪

クリスタルはいつも通り、お選びします!

















胸の下までかかる長いタイプで、
トップがふたつあるのが特徴です。











Holly heal new life のネックレスなので、
ひとつめのトップには、おメダイがついています。












そして、長い方のチェーンのトップには、
クリスタルがついています。

これはホワイトラブラドライト(ブルームーンストーン)の
タンブルカットですが、

色んなカットのものが来ても美しいですよね♪

このデザインのロングネックレスが欲しいなという方は、
その旨お知らせくださいね!

色々作れるようになりたいと思っています♪

それでは、今日も素敵な一日を!


0 件のコメント: