2009/04/28

お気に入りの重ねづけ


















先日、IDEE のカフェにて、
お客さまのYさんとお茶をしてきました!

Yさん曰く、
「最近お気に入りの重ねづけ」ということで、パチリ。

Flowering Salon に来てくださった時に、
お気に入りのクリスタルを見せていただいたのですが、

お持ちくださった
スーパーセブンのネックレスにはビックリでした!
ボリュームといい、クオリティといい、

こんなすごいクリスタルを身につけられるのは、
相当なマニアです(笑)。

クリスタルがとっても好きな方なのです。

そんな彼女に、Holly heal wacca を
「さやかちゃんの作品は本物だから」と言ってもらえると、
なんだかとってもうれしいし、励みになります。

ありがとうございます♪

Yさんのオシャレもとっても素敵です!

刺繍の入ったターコイズのやわらかい透け素材に
カレンシルバーの光るHolly heal wacca も合いますね!

色んな楽しみ方をしていただけるのって、
とってもうれしいです♪

みなさんも、
お気に入りのコーディネートが出来たら、
ぜひお写真を送ってくださいね!

いつもありがとうございます♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。最近ばたばたしてブログも読めていなかったんですが、友人に会った時にブログにコーディネートが載ってたよ!っと言われてチェック(笑)そうそう、これお気に入りのコーディネートなんですよねー。
その友人もさやかさん作成のネックレスを早速つけてました!!彼女にぴったりの素敵なネックレスでした。優しくて、ほんわかした雰囲気でした。

また新たなお気に入りコーディネートがあるので、今度はそれでお目にかかれればと思います。

Saya Mitake さんのコメント...

☆匿名さん☆

コメントありがとうございます!
お友達もBlogを見てくださってありがとう!

匿名さんの、
新たなお気に入りコーディネートも素敵でした♪
本当にクリスタルが好きなんだなあって
会う度に思います♪
今度作ったものもぜひ見せてくださいね~!

お友達のネックレスも、
ぴったりって思ってくださって
ありがとう!うれしいです♪

もっと素敵なものをお届けできるようにと、
制作テクニックを学んでいる最中です。

またBlogも見に来てくださいね!
お茶もしましょうね(笑)!