2009/04/13

眠りに役立つアクセサリー


某NPOの代表を務めていらっしゃる
Mさんから、メールをいただきました。


昨日ね。
例の財産目録のことで非常に悩んで苦しくて
どうしよう~~~って切羽詰まったの。
夜中でね。気がめいっちゃって。
で、さやちゃんに作ってもらった
ネックレスとブレスレットをつけてみたの。
そしてそのまま寝てね。

最近、朝、目覚めが悪いの。
いつも夢で友の会のことを見て、
何か大切なことを忘れていたり、
人に迷惑をかけたりして飛び起きて土下座をして
やっと目を覚ますパターンが続いていたんだけれど、
今朝はちょっと違ったのよ。
もちろんドキドキはするんだけれど、
とんでもない失敗をやらかした夢じゃなくて済んだんだ。

そして気になっていた財務計算も
もちろん色々あったけれど、
すべてのことがスムーズに終わって、
朝からいろんな所に飛び回っていたにしては
非常に気持ちのいい一日が過ごせたの。
なんだか嬉しくなっちゃった。

今日一日、切羽詰まりながらも笑顔で過ごせたの、
ネックレスとブレスレットのおかげかな。

ありがとうね!

まだまだ切羽詰まりは続くけれど、
がんばって乗り越えるよ!


応援しております!
ありがとうございます!

実は、Holly heal をつけていて、
夢が良くなったお話は、お2人目です。

お1人目は、
某IT企業の代表さまからお話いただきました。

後日、彼女からは、
こんなメッセージもいただいています。


明日も走り回る一日になってしまうけれど、
なんだかいけそうな気がするわ。
忙しいけれど、迷いが吹っ切れて不安がないと、
こんなに軽く走れるのね。
今まで鈍感で気づかなかったけれど、
今日は目に見えない重みが
結構人を抑えつけているということを実感しました。


本当ですよね!

以前わたしも自分のHolly heal wacca に

眠れるようになったお話や、
物事がスムーズになるお話、
願いが叶ったお話などをお聞きすると、

余分な緊張がほぐれることと
何か関係があるようにも思えます。
ホッとする効果があるのかもしれないなって
ちょっと思います。

心に作用するクリスタルたちを
楽しんでもらえたらうれしいです♪


0 件のコメント: