2009/04/24

あなたがいてくれるから


















お客さまが、いてくださるから、
がんばれるのだなあ、ということを思います。

わたしは人並みに
あがったり、へこんだりの毎日ですが、
みなさんはどうでしょう?

へこんだ時にも、ふと微笑をもたらしてくれるのが、
お客さまとのやりとりだったりします。

折々にいただくメールから
Holly heal を通して、様々な出来事を
感じて、表現していらっしゃるのを
聴かせていただいています。

うまく言葉に出来ないのですが、

それがとってもうれしくて、
そして、ありがたくて、
励まされています。

ありがとうございます。

お選びしてきたクリスタルたちが、
オーナーであるみなさんとの間に起こす
ささやかなミラクル♪

それによって、「自然を感じるようになった」という
お手紙をいただいた時は、

きっと以前よりも
心にゆとりが生まれた感じなのだろうなあ…と、
本当にうれしかったです。

タイミングだったのだろうなあ、
ご自身のお力だなあ、
と思える、様々な出来事を

Holly heal との関係性の中で見つけてくださって、
ご報告してくださることもあったりして。

そこにある感動が
言葉となってやってくると、本当にうれしいです。

小さな試みが、みなさんに届いている感じがうれしいです。
いつも聞かせてくださってありがとうございます!

アクセサリー作りは、わたしにとってもミラクルです♪
励まされて、また今日もがんばれる感じです。

楽しい1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: