2009/04/08

小さな子が褒めてくれました


オーラソーマのコースで出会ったMさんに、
素敵なBlog 記事を書いていただきました!
転載許可をいただいて、以下に♪

彼女にお届けしたのは、Holly heal wacca です。


PPSコースでご一緒した方につくっていただいた、クリスタル。
ちょうどお隣同志でコースを受けていて、
彼女がしているブレスレットがとても素敵で、
「すてきなブレスレットですね」と私が言ったら、
自分で作っている、とのこと。びっくり

そして、3日間一緒にコースを受け、同じ時間を過ごして、
私に合うと思うクリスタルが2つ思い浮かぶ、と
おっしゃってくださいました。

そして、私に届いたのがこのブレス

「アメトリン」と
「レモンクォーツ」
とのこと。

どちらも耳慣れないクリスタルでしたが、
とっても心地よい色合い。

つけ始めて1か月くらいになりますが、なんか安心できます。
というか、自分の一部のような感覚。

そして、うまく言えないけど、
物事がスムーズに進んでいく気がします。
これは多分、シンクロニシティだと思います。

先日、友人の赤ちゃん(1歳4か月くらい)が
このブレスをみて、触って
「きれい」って言ってくれました。

うれしいな~








15番のボトルっぽくて、一緒にぱちり


素敵な文章をありがとうございます!

小さな子って、とっても素直で正直ですよね。
とってもうれしかったです!

Mさんが大切にしてくださっているから、
クリスタルが輝いていたのだと思います。

物事がスムーズに動くのも、
きっと、安心しているからなんじゃないかな?って感じました。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: