2009/04/22

ターコイズとターコイズ


















4月23日からの個展を控えている

イラストレーター、
オオノ・マユミちゃんのコーディネートです♪

彼女も4月生まれということで、
一緒にお誕生日ランチをした時に、パチリ♪

ペールターコイズのプリーツワンピースに、
シャンパンゴールドのカーディガン。
そして、Holly heal wacca (!)です。

ものすごーく春らしく、華やかで、キュートでした。

大人のガーリーにも、
Holly heal wacca が映えること判明です!

イラストレーター、デザイナーといった
クリエイティブ畑の人々の間でも
おしゃれさんと評判の彼女です。

さすが、マユミちゃん。
可愛く使ってくれてありがとうございます♪

 *

彼女の個展は、4月23日~28日まで。
13:00~20:00(最終日は18:00)

個展会場になるTrayさんは、
クオリティの高い展示でちょっと気になるギャラリーさん。

作家モノのGOODSも置かれていて、お買い物も楽しめる
素敵なショップ&ギャラリーさんです。

学芸大学Trayでの展示はこれが最後。
トリに選ばれたマユミちゃんにあっぱれです。

よかったら観に行ってみてくださいね♪


0 件のコメント: