2009/04/09

可愛いコ達


















先日ふらりと立ち寄ったお店で見つけた
クリスタルたちです!

ドロップキャンディみたいで、
なんだか懐かしいような、親しみの持てるような、
絶妙な可愛さです♪

見た瞬間に、先日サロンに来てくださった
お客さまのお顔が浮かんできたため、
連れ帰ってきました♪

あ、もちろんオーダーもいただいていたのです!

存在がキュートなクリスタルというのはあって、
観ていると、うれしくなっちゃうのですよね!

手のひらにコロンと乗せて、
何度でも確かめてしまうような可愛さです。

ただ、綺麗でアクセサリーとしていいよね、という感じとは異なり、
こういう愛おしさは、手放すのも惜しい感じ!

高校時代の先輩で、
クリスタルつながりでもあるたなかみほちゃんが、

お誕生日にと早めにプレゼントしてくれた
ガーゼのハンカチの上で記念撮影です♪


0 件のコメント: