2009/04/06

お気に入りのイヤリング


Kさんからうれしいメッセージをいただきました!
ありがとうございます。


先日、イヤリングが届きました!
おとなっぽさとかわいさがミックスされてて、とってもお気に入りです☆
ありがとうございました。
早速つけてお出かけ中です。
大切にします~☆


クリスタルのイヤリング、
市販で可愛いものがなかなか見つからないので。
センスのいいものを作ってもらえそうだから。

とオーダーをくださったKさん。

うれしかったです。ありがとうございます♪

もっと素敵なものを作れるようになるために
今学び始めているので、また覗きに来てくださいね♪

 *

イヤリングやピアスといった小さなものを作ると
実力が問われるなあ…とすごく思います。

今回いただいたオーダーは本当に勉強にもなりました。

Holly heal ここまでの5年間は、独学でした。

今回本当に「もっとこう出来たら!」というところにぶつかり、
本などで勉強するも、
どうしても上手くならないというジレンマがありました。

そんな折、行きたかったビーズバランスさんの
アクセサリー・テクニックのクラスが募集になり、
嬉々として学び始めています(笑)!

もっと上手くなって、

元気が出たり、勇気がもらえたりする

うっとりするような
ヒーリング・アクセサリーをお届けしたいです♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: