2009/04/10

お誕生日です


















今日、お誕生日だったりします。
お昼ちょうどで、37歳になります(笑)。

小学生の頃、
お昼休み前の授業中に12:00を迎えるので、
その瞬間をちょっとだけドキドキしながら
カウントしていたのを思い出し…

あれからもう30年?!
びっくりです(笑)!

 *

先日妹からは、お誕生日プレゼントにと、
随分と前から準備してくれていたらしい

プチブライスが届けられました♪

お花のドレスを着た子で、
可愛くて箱から出せない感じです。

それに、この妖精さんが発する
メッセージも可愛いのです(笑)。

「愛することで愛はもっとふえるの」
本当ですよね♪

そして両親からは、
素敵なお洋服をいただきました!

アクセサリーが映えそうな、
カジュアルな麻+綿のベストです♪

これから長いこと楽しめそうな予感!

そして昨夜は1日早いお誕生日会を、
両親と楽しみました。仕事帰りの妹も合流してくれて!

本当にありがたいことです。
ふつふつ沸くように、幸せだなあ…と思います。

 *

この1年は、本当に大切に創りあげたいなと思っています。
コツコツ積み上げてきたものを、続けるために。

出来れば、何かしらのステップアップが出来るように♪
本も出せたらいいな~!なーんて(笑)。

これからも皆さんに、
お守りになるアクセサリーをお届けしていきたいです!

ちょっと不思議で、ちょっと役立って、
オシャレに使えるものが作れたらいいな☆
と思っています♪

どうやったら皆さんにお届けできるのか
相変わらず試行錯誤中ですが、

温かく見守っていただけたらうれしいです♪

 *

お誕生日って、
衣替えみたいに、リフレッシュして幸せですね♪

皆さんのおかげで、
こうやって幸せに笑っていられるのだと思います。
また笑顔の1年にしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます!
この1年も、また、どうぞよろしくおねがいします。

どうぞ、皆さんも
幸せいっぱいの、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: