2010/09/07

吉祥寺のアトリエ
















アトリエ作りに勤しんできました!

コース生のみなさんや、
Wishing ブレス・クラスを受講されたみなさんには、

クリスタルの買出しにも来ていただける
アトリエです♪

 *

アトリエでは
Holly heal の制作のほか、

Wishing ブレスの
セッションを行なう予定でいます。

先日も、
「セッションはやっていないのですか?」と
お話くださった方がいらっしゃったので、

何か今のわたしに出来ることはあるかなあ?
と思っていたのです♪

 *

叶えたいお願いごとを絞りながら、
クリスタルのお話をしながら、

Wishing ブレスをお作りする
というセッションです!

普段のわたしとはちょっと違って、
気楽な感じで始めるつもりですので(笑)、

最初のうちは、

1h のセッションを5,000yen で
提供させていただこうと思っています♪

Wishing ブレス代は
別途実費をお支払いいただくので、

多分ワンセッション8,500yen 位で
おさまるのではないかなと思います。

 *











今日は、家具を運び込みました!

必死に組み立てていたら、
お昼の時間が全く判らなくなってしまい、

気がついたら15時半を回っていて
驚きました!

 *

朝着いて、

ゆとりさんに荷物を運び込んでいたら
サロンのオープン時間になってしまい、

みなさんが施術に入られてしまったので
きちんとしたご挨拶も出来ず…!

こんな始まり方をしてしまって
どうしたらいいの~!と、

もう、ものすごい緊張しました(笑)!

 *

ひたすら家具をセッティングして、
クリスタルをセッティングして、

緊張もしていたので、
全然お腹が空かなかったのですよね(笑)。

















この3年程、

箱の中に眠ったままだった
クリスタル達を

やっと表に出してあげることが出来ました!

コース生の方から、

「クリスタルを磨く会をやりたい」と
お話をいただいていますので、

お部屋の片づき具合を見ながら
開催出来たらいいなと思っています♪

こちらは、
参加費1,000yen 位のイメージでいます。

 *

9月いっぱい準備期間で
ゆっくりおしゃべりは難しいかと思うのですが、

火曜と日曜はいることが多いと思います!

ニーマナイマの石鹸を試されたい方や、

Wishing ブレスのお願いごとが叶って、
新しいクリスタルを選びたい方などは、

良かったら顔を出してくださいね♪

おしごとは日没までと決めたので、

日が暮れてきたら帰ってしまいますので
あしからず(笑)。

 *











お店は年中無休で
22:30までやっていますので、

ニーマナイマの香りを試したい方は
いつでもいらっしゃってくださいね!

ゆとりスタッフのみなさんが
笑顔で対応してくださいます♪











バスソルトと
キャンドルもあります。

サンプルがありますので、
楽しんでいただけると思います♪

わたしが今使っているのは、

tibetan herb spikenard
チベッタン・フォレスト・ソープ
と、

himalayan mountain woods
ヒマラヤン・マウンテン・ウッズ
の2つ♪

himalayan mountain woods は、
優しい浄化作用を感じる石鹸で、

tibetan herb spikenard は、
気持ちよく自分に戻ってこれるような、

ブレがなくなって、ぴたっと
気持ちが身体と噛み合うような感覚を得ています。

この間、
ちょっと泣けてしょうがなかった時に、

himalayan mountain woods で
ハートチャクラのあたりを円を描くように洗いました。

その後、
tibetan herb spikenard で全身を洗ったら、

泉質の良い温泉に入った後みたいに浄化され、
すっきりしていて驚きました!

お風呂上りに、
しばらくつけていたクリスタルに触れたら、

クリスタルに浄化をしたいな、と感じたのです!

自分がクリアになってしまうと、
身につけているものもクリアにしたくなりますよね♪

お風呂上りには、
洗いたての服を身につけたいのと同じように♪

 *

先日のワークショップ後も、
UTL リトリートさんで

有本匡男さんと、
桑原りえさんと、
ニーマナイマの香りを堪能していました♪

大好評で、Twitter でも
盛り上がっていたところです(笑)。

こんなに盛り上がれる石鹸は、初めてです(笑)♪

 *

明日は、UTL リトリートの
桑原りえさんと、
サンタマリアノヴェッラでデートをした後、

drybaby の
志村香織ちゃんともデートです♪

金子賀津子さんのアウェイキングセラピーと
高橋龍三さんのトリートメントを受けてきてくれたので、

お話聴くのが楽しみです♪

金子さんのスワロフスキー美容鍼は
密かに最近のお気に入りなのですが、

香織ちゃんも受けてきてくれたので
見せてもらう予定!

わたしはこの美容鍼をつけていると
血行が良くなります♪

香織ちゃんは何色にしたのかな♪

 *

遊んでいるのか
おしごとさせていただいているのか、

判別のつき難い状態でいられるのは、
すごくおしごとの出来る方々ばかりだからですね♪

おしごとは楽しく、という感じです(笑)。

 *

さて、今日はくたくたになったので、
そろそろ眠ります。

明日も楽しくいきたいと思います♪
素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: