2010/09/13

慣れも時には歓迎
















ここしばらくの緊張をサポートしてくれていたのは、
ペリドットと、

サンタマリアノヴェッラの
タボレッタ リラックス。

桑原りえさんと一緒に
サンタマリアノヴェッラに香水を楽しみに行った時、

吉祥寺のお店に似合いそうな香りだね!と
2人で盛り上がり、

連れ帰ってきた、香り板です。

本来はクローゼット用の香りなのですが、
お部屋に吊るしてもいいね、と話していました♪

シナモンの香りが、
温かでやわらかで、

随分とホッとしました。

 *

ちょっと病気に関連して
しんどいことが続いており、

悩んでもどうしようもないことなので、

そこからやってくる緊張に
ひたすら耐えていました(笑)。

 *

睡眠時間は多めに必要なのですが、
連日の外出予定だけは何とかこなして。

外に出て人に会う緊張感が、
病気にまつわる緊張を忘れさせてくれるのもまた事実なので、

最初の一歩だけ
ぐっとこらえれば、

後は、人と会っていた方が楽しいし、楽なのです。

 *

わたしは楽観主義とは程遠く、

それなりに状況検証して
最悪の事態をある程度想定し、

出来る手を打っていくタイプなので、
ストレスが溜まりやすいです(笑)!

それでも昨夜あたりから、
ストレス状態に大分慣れることが出来てきて、

スケジュールのモレを埋め始めることが
出来るようになってきました!

めきめき心の筋肉がついている感じがします(笑)。

 *

お選びしたクリスタルのお知らせ、
やっと先程お送りしました!

予定を押してしまって、本当にごめんなさい。

引き続き、がんばります。

 *

そうそう。

Blog の読者の方々から、
応援のメールをいただきました。

うれしいやら、申し訳ないやら。

でもうれしかったです。
ありがとうございます。

 *

きっと、

みんな、自分なりに、
がんばってるんだと思います。

もうひとがんばりしたい、と思っています。


0 件のコメント: