2010/09/24

ガーデンクォーツ+シトリン
















wacca no.128

彼女の元には、

ガーデンクォーツと
シトリンが行きました。

 *

静かな心の内に、

きらめくように存在している
確かな感触を確かめてみませんか。

そうして、

わたしは、
わたしであるという、

そのゆるぎない
真実を、

しっかりと生きるのです。

内側に溢れている、
その命の輝きは、

まぎれもなく、
唯一のものなのです。

その「わたし」を手に入れた時、

「わたし」以外の存在が
いかに奇跡的なことなのか、

あなたも知ることになるでしょう。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: