2010/09/10

余裕が欲しい今日この頃
















いっそのこと、
心と身体を分けてしまいたいです!

そんな風にしてしまっては、
Holly heal は作れないわけなのですが、

タスクが多すぎる時は、
割り切ることも大事ですよね。

でも、タスクの中身が昔のように
無感情にこなしてもいける内容ではなく…。

大変力が要ります。

 *

今日までに、
今月制作分の素材を揃えました!

ですが、
ご連絡のメールが若干押してしまっています。

明日明後日にはお送りできる予定です。
明日がんばって計算する予定です。

 *

落ち着いてPC に向かえる時間が今とり辛く、
Blog の更新が滞っています。

強烈にしんどいことと、
強烈にうれしいことが、

交互にやってきたりするので、
どうかもうちょっとお手柔らかに、と思ったりします。

こうなってくると、
感覚が麻痺してきます。

とにかく今はふんばり時みたいなので、

出来ることを
毎日ちょっとでも前進させようと心がけています。

 *

いただいているメールのお返事もままならず、
本当にごめんなさい!

 *

ペリドットが心の支えになっています。

そんな感じで、
明日もがんばります(笑)。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: