2010/09/22

小休止
















今日はものすごく久しぶりに、
予定のない日。

もうちょっとしたら、

足りなくなった

Holly heal 用の
ステーショナリーを買いに出かけようかな、

と思っています。

 *

昨日は、

ゆとりでアトリエ作りを完成させた後、
東銀座に出て、

高橋龍三さんに
メンテナンスをしていただきました。

りえさんといい、
龍三さんといい、

サポートしてくださる方が
身近に居るというのは、

なんて心強いことだろうかと思います。

 *

暗くなる前に移動してしまいたかったので、

施術時間まで読書をしようと
スタバに寄ったら、

budokon の
阪崎義勝さんと

クリスタルを感じるWS
Wishing ブレス・クラスを開催してくださっている
仁平美香ちゃんに

ばったり出会いました♪

それがまた、
なんとも明るい感じで!

これから龍三先生の施術ですか~?とか、
こんなところで出会うなんて運命だね!とか、

別に何を話すわけでもないのだけれど(笑)、

その明るい空気の中に
確実に居る自分を発見して、

うれしかったです♪

 *

昨日は、
本当にいっぱいいっぱいだったので、

龍三さんの施術を
言葉にするのが難しいです。

ただ帰り道を歩いていたら、

いつもは危うく感じる背中が
びっくりする位温かく安心感があって、

胸の辺りがやっぱり温かくて、
この身体ならやっていけると思いました。

相変わらず
あんまりよく眠れないのですが、

過去の出来事に
振り回されていた頭の中は、

何事もなかったかのように落ち着きました。

今、やることがいっぱいあって、
とても向き合いきれない感じだったので、

これもまた良しだなあと思います。

12日にBlog でつぶやいていた緊張ネタも、
本当にありがたい方向に解決してくれましたし、

今日はちょっとだけ余白がある感じになっています。

 *

すごく助かるので、
こんな言い方はどうかとも思うのですが、

龍三さんは、
本当に不思議な人です(笑)。

本当に
存在の声を聴いているなあと感じます。

そうそう。

香織ちゃんが
龍三さんの施術を受けてくれました♪

詳しくはそちらに譲ります(笑)。

 *

今日は久しぶりの小休止。

土日もしごとしごとだったので、
それにも参っていたのかもしれないなあと思います。

まだ日曜日しごと、の感覚に
慣れていなくて、

気がつくと
毎日毎日しごとをしてしまうという感じです。

たまには、

お客さまを感じながら
Blog を書かせていただく、

ゆっくりとした時間が必要ですね。

インスピレーションのためにも、
至極重要な時間だなあと思います。

 *

今日の写真は、先日、

香織ちゃんからいただいた
デンマークの木のスプーン。

Wishing ブレスの
セッションで使いたいなと思っています♪

 *

年末に向けても、
初めてやらせていただくことが満載なのですが、

ちょっとずつ
余白を増やしていきたいと思います。

 *

素敵な午後をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: