2011/07/06

今の自分にはこれなんだ!
















対面オーダーでいただいた感想です。
ありがとうございます♪

 *

T.D. さんは、
5周年記念ペンダントをオーダーくださった方です。

その時、
手渡しをご希望されたので、

当時参加させていただいていた
イベント会場にてお会いし、

お渡しさせていただきました♪

 *

ペンダントを手に入れた後
彼女は、

その時はまだ悩まれていた
海外留学を実行されました♪

会社を辞めて、留学、という流れの中で、
ペンダントを使ってくださったとおっしゃっていました。

ありがとうございます。

 *

会社を辞めるまでの間に、
アクアマリンを。

留学中に、
イエローオパールを着けていた、

というお話を伺って、
実に興味深いなあと感じました。

 *

アクアマリンには、

非常に高い信頼のような
ニュアンスがあるように感じています。

「理由は判らないけれど、大丈夫、やってみよう」
という感覚はどこか

アクアマリンぽく感じます。

そして、自分の楽しさを生きよう、そのためにやろう、
というような感覚は、

イエローオパールっぽい気がします。

それらを自然とその順番で使われていた
D. さんは、すごいなあと思いました♪

直感的なものは
やっぱり優秀ですね♪

 *

そして使っていらっしゃったクリスタルを
お持ちくださったのですが、

これがまた本当に変化していたのです♪

こんなに変わるものなのだなあ…というのを
見せ付けられて、

彼女ご自信もきっと、
随分と変化されたのであろうことを思いました。

 *

留学先からもメールをくださり、

海外から震災を知ったことについてのお気持ちや、
諸々を伝えてくださっていました。

そして帰国後には、
対面オーダーをさせていただきました。

Holly heal for me に興味がある
というお話をいただいていたので、

手元にあるネックレスと、
クリスタルを何種類もお持ちすることにしました。

 *











その日の彼女は、

本当に本当にずっと方向性が見つからず、
悩まれていたので、

クリスタルを見ていただいたのですが、

それでもご自身のお気持ちに、
ピントを合わせることが難しいようでした。

 *

なんとなく、このクリスタルで、
という話にはなったものの、

2時間を終える頃にも
はっきりとした方向性が定まりませんでした。

 *

決まらなかったな、と思った後、

「今、決められない」ということが
実に良く伝わってきていたことに気がつきました。

帰宅後、彼女には

スモーキークォーツを使って、
Holly heal for me を作るのはどうでしょう?

といったメールをさせていただきました。

すごくシンプルに足場をしっかりさせる、
そんなチョイスでした。

 *


みたけさんとお会いするのは2回目だったのですが、
あいかわらずみたけさんの柔らかな雰囲気に
安心してお話しすることができました。
みたけさんが今トパーズを推しているのだなぁと
ひしひしと伝わってきて、
でも私自身はまだその段階ではないんだなぁと分かりました。

私は普段から優柔不断なことはあるのですが、
あの日はただの優柔不断ではなく、
自分の気持ちがまったく分かりませんでした。
自分の気持ちなのにずっとずっと遠くにあるような。

何よりも感動したことは、
お会いしたあとに「スモーキークウォーツはどうか?」と
わざわざメールをくださったことです。
そのメールをいただいたとき、
「あー今の自分にはこれなんだ!」とすっきりした気持ちになりました。
実際にお話しして、
私の様子を見てくださったからスモーキークウォーツに
たどりつけたのかなぁと思いました。
今は完成を心待ちにしております。


 *

ありがとうございます♪

お届けした
Holly heal for me のお披露目はまた後日。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: