2011/07/15

オーディションに合格しました
















Twitter や Facebook では、
つぶやいていたのですが。

ここに書くのに勇気が要りました。

わたしにとって、

このBlog を
見てくださっている方々へのご報告が

1番勇気がいるのだなと。

それだけこのBlog は、
大切にしている空間なのだなと

実感しています。

 *

アッシュ・ペー・フランスさんが主催されている
rooms という合同展示会があるのですが、

Holly heal として、

オーディションに
合格することが出来ました!

びっくりしました。

 *

散々、怖いよ~!と内面を味わいながら、

お友達や先輩方や先生に
励ましていただいて、

出展することを決めました。

 *

世の中には
全く通用しないデザインレベルかも知れない、

ということは、
ずっと気持ちの中にありました。

パワー・ストーンの中では、
ちょっとデザインが素敵なものになっているかな…

位に、思っていました。

自分で作っているものって、
自分のこと過ぎて、冷静さを欠くため、

どうしても、いいかわるいか、
ハッキリとは判らないのです。

 *

そんな中、

Holly heal のやらせていただいていることを
丁寧に綴ったポートフォリオを見ていただいて、

その上でこうやって、

やってもいいですよ~!という
合図をいただけたことは、

本当に怖いくらい
うれしくて、

いただいた通知メールに
「合格」の文字を見た時、

唇が震えて、どうしよう、と思って涙が出ました。

うれしくて、
恐ろしく不安で、

うろたえました。

 *

名だたるデザイナーさんも並ぶ
どう考えてもクオリティの高い合同展示会です。

Holly heal が同じ場所に並べていただけるだけでも
やっぱりどこか夢のようです。

(あ、もちろんお金は払うのですが)

もちろん、
ブースをどう作るのかとか、

お金は沢山かかりますし、
色々な準備が必要なので、

気楽に喜んでもいられないのですが…。

やってみたくて、
やってみようと思いました。

 *

病気のことは
どこか気がかりではあります。

ただ、

もしこれをやらなかったとしても、
ストレスはかかるのだろうな…と思いました。

どうせストレスがかかるならば、
病気の再発の危険があるのであれば、

やりたいことをやって、
それで再発する方がマシだなあと思いました(笑)。

 *

Holly heal の、
今のやり方をわたしはとても大事に思っています。

始めた頃から判っていたのですが、
儲からないやり方をしています。

時間と手間をかけて、
ひたすら気持ちを込めて最善を尽くす。

ひたすらそれをやらせていただく。

 *

やらせていただいて、

今も、
そうやらせていただけていることが、

どれ程ありがたいことなのか!

それをうまく説明するのは、
とても難しいです。

どれだけパワーをいただいているか、
と思います。

これは本当に自分にとって宝物です。

ずっと続けて行きたい、
と思っています。

 *

作ることで生計を立てたいという想いが、
本格的になったのは、

今年のGW 中でした。

わたしはこんなにも作りたいんだ、という想いで
夜空を見上げたら、

涙がこみ上げて来たのです(笑)。

 *

美大にいた頃、
食堂にいれば全員描ける人、作れる人でした。

上手い人はごまんといて、
そんな中で自分が作ることを続ける意味は

当時、
全く見い出せませんでした。

 *

でも、作るって、そういうことじゃなかった。

外側の条件に合わせて
どうこうするものじゃなかった。

作らずにいられない、
何か本当に内側から湧き出るものが、

作るということだった。

そんな風に思うようになりました。

 *

こんなにやりたいのだから、
自分に、何とかして、やらせてあげたい。

だから、
挑戦してみたいと思います。

 *

今ある
Holly heal を

続けるために出来ること、

ずっと色々トライしてみてきて、
まだ見つかっていないけれど…、

また新しい挑戦をさせていただけることが
うれしいです♪

 *

やってみたいと思って動いていると、
チャンスが必ず来ること。

これは違うかもと思うと、
流れが変わること。

自分が、誰なのか、
何をしたくて、何を求めているのか、

解って来るほどに、

世界が微笑を
大きく返してくれるようになる。

わたしは、日々、クリスタルを通して、
自分をいっぱい見つめているわけなのですが、

泣いたり笑ったりしながら、

そうやって
世界の微笑みの中にいると、

幸せだなあと思います。
世の中どうなってるんでしょうね(笑)。

 *

色んなうれしいお話が続いていて、
心がパンクしてしまい、

睡眠が沢山いる感じです。

ゆっくりしてる場合でもないのですが、
やむなくちょっとペースダウンしています。

とはいえ、
合同展示会をきっかけに

会社の休眠を解くことに決めたため、
勉強不足も色々とあって、

区や都や、あちこちに電話をしたりも!

判らないこと満載で、
ストレスですし、必死です(笑)。

会計周りは本当に全くダメで、
困っています。

大きなお金を動かすのは久しぶりなので、
色々と覚悟もいるし、

色々ありますね!

 *

そんな中、
やっと

お客さまのためにお探ししていた

リング用のクリスタルを
立て続けに見つけることが出来たり!

ものすごい量を探したので、
自信持ってお出し出来ます。

予算内では、これらはすごい綺麗です♪

 *

またなんだか判らなくなってきたので、
この辺で。

暑いのでお身体ご自愛くださいね。
今日も素敵な1日を!


0 件のコメント: