2011/07/28

なんだか優しく過ごせている


尼崎のM.Y. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


すっかりご連絡が遅くなってしまいすいません(>_<)

毎日夜中まで働く日々がようやく一旦落ち着いて、
久しぶりに今日はカレンダーどおりの休日です 。

さやかさんに作っていただいたリング、
感想を書き出すと時間がかかるとわかっていたので、
ようやく本日書けました(笑)

リング素敵です☆
ローズクォーツがとっても輝いていて、
本当にキラキラしてますo(^-^)o

私のイメージでは地金部分もよくあるリングのように
キラキラしているイメージがあって、
最初に見た時には不思議な感じがしたのですが、
すっごく手に馴染んでます。

結構クリスタルが大きいと思うのですが、
仕事中もずっと着けていても、悪目立ちせず、とっても上品です♪

リングのオーダーもたくさんくるといいですね
コラボ、とってもいい!って思いますo(^-^)o

実は、さやかさんがコンディションを崩されたのと
時を同じく私も体調を崩して、ちょっと落ち込んでいました。
でも、なんだか優しく過ごせているのは、
きっとローズクォーツパワーもあると思います(笑)

さやかさんも、体調に気をつけて、
頑張りすぎず、素敵な作品を作って下さいね☆

夏になったら、是非対面オーダーさせて下さい
実はもう、使って頂きたいクリスタルについて決めてます(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます!


今日も楽しい一日をお過ごし下さいね

追伸:誕生日おめでとうのメッセージ、とっても嬉しかったです。
描かれていた絵がとっても可愛くて、
私も絵が上手かったらなぁって思っちゃいました(笑)












 *

Fruits jolie さんとのタイアップリング。
お届け第1号!

仕事をしている時にも、
女性らしさを忘れずに居たい、というお話から

お選びしたクリスタルでした!
18KYGでお作りしています。

 *

タイアップのリングをお届けする際には、

ちょっと素敵なカードに、
お選びしたクリスタルについて、

言葉(?)を
手書きで書き添えさせていただいております♪

こういうニュアンスのクリスタルですよ♪
というのを、

mirai のトパーズについて

個別に
書き留めさせていただいています♪

同じ種類のクリスタルでも、
本当に個別にニュアンスが違ったりするので、

これが判ってくると、
クリスタルにはまってしまうと思います(笑)!

 *

作っていただいたリングは、
ホントに体の一部みたいな感じで毎日一緒です☆

次回お会いするとき、
クリスタルが元気でイキイキしているように、
私も毎日をおくらないと!って思ってますp(^^)q

一人でも多くの方が、
素敵な自分だけのリングに出会われるといいなぁって思います!


と、後日ご連絡くださって
胸がいっぱいです。

ありがとうございます。

自分にとって特別なクリスタルを身につけると、
いかに心が(エネルギー全体が)パワーアップするかを

自分でも実感していますし、
お客さまを通しても実感させていただいているので、

興味のある方にはご提供したいなあと
やっぱり思います(笑)♪

お届けできるといいなあと思います♪
いつも応援してくださってありがとう!

 *

わたしはこの3年半やらせていただいて、
なんてお優しい方ばかりなのだろう!と感激しています。

先月までメールのお手伝いしてくださっていた
山本光広さんの本業は、

色々な会社をサポートされている
コンサルタントさんなのですが、

「さやかさんのお客さまは本当にいい方ばっかりですよ!」
と驚かれていた位です。

 *

お客さまからいただくメッセージの数々に、
本当に励まされています。

クリスタルアクセサリーを通して、
みなさんにお返しできるように。

精進します♪

 *

M.Y. さん、
いつも本当にありがとうございます。

対面オーダーでお会いできることを
楽しみにしておりますね!

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: