2011/07/19

今年は何だぁ~


葉山にお住まいの、
F.I. さんからお便りをいただきました!

この3年でしょうか、
毎年だんなさまへのお誕生日プレゼントに

Holly heal new life の
ストラップをオーダーくださっています。

本当にいつも、
ありがとうございます♪


素敵なストラップありがとうございました。

本人も「今年は何だぁ~と言いながら開けてました!」
タイガーアイ、綺麗だと言っております。

これは、形の違うクリスタルが3つなんですかね~?

メッセージも楽しみにしてま~す。
ありがとうございました。












 *

楽しんでいただけている様子が
何となく伝わってきました♪

ありがとうございます!

 *

そしてご質問の件。

そうです!

カタチの違う、
タイガーアイを3つお選びしています。

 *

毎年、

色々な内面的挑戦や
成長を迎えていらっしゃる印象でいます♪

タイガーアイ。

女性で
完全に使いこなされている方は、

お1人だけお会いしたことがあります!

ただ、一般的には、

女性よりも男性の方が
圧倒的に使いこなしやすいクリスタルではないでしょうか?

持っているエネルギーの質的なものが、
男性の身体感覚の方に合っているのですよね。

宿すというニュアンスを持つ、
女性の身体より、

放つというニュアンスを持つ、
男性の身体の方が親和性が高いというか。

男性は、

タイガーアイのニュアンスで
やり続けても平気な人が多いと思います。

ぜひ、タイガーアイの感覚を
キャッチし使いこなして、

大きな前進をなさっていただけたら
いいなあ…と思います♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: