2011/07/12

とっても嬉しい気分です


東京都のY.N.さんから、
メッセージをいただきました♪

ありがとうございます!


何ともエレガントなwacca受取りました。
ありがとうございます。
東京マラソン2011と共に私の左手に納まりました。
何かとっても嬉しい気分です。取り急ぎお礼まで。












 *

ご予算含めてお任せくださった
Y.N. さん。

わたしの方がどうしようかと思って、
一瞬ヒヤヒヤしました(笑)。

ご予算の上限を切らずに任せていただくと、
本当に全部から厳密に選ぶことが出来ますので、

ものすごくパワーがいるのです(笑)。

そして、
超高額になる可能性も含めて、

仕入れとはいえ、
ドキドキします。

 *

嬉しい気分になっていただけて
ホッとしました。

ありがとうございます。

エレガントさって、
大切にしたいひとつのキーワードです。

とってもうれしかったです。

 *

クリスタル達のニュアンスが、
Y.N. さんの毎日に役立っていることを祈りつつ。

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: