2012/03/02

カーネリアンとミルキークォーツ















フォトグラファーの
山根朋子さんとお茶をしてきました!

わたしの宣材写真を撮ってくださった方です♪

 *

お礼にとプレゼントさせていただいた
Holly heal wacca を

素敵にコーディネートしてくださっていたので、
撮らせていただきました♪

ありがとうございます!

 *

身につけ始めると、

クリスタルは
その人のための輝きになる気がします。

山根さんのクリスタルも、
彼女らしくなっていました!

 *

バングルは、
毎日身につけていても気にならないのに、

クリスタルは、

身につけたい日とそうじゃない日があることを
不思議に思う

アクセサリーだけど、
それだけじゃない

といったことを
山根さんはおっしゃっていて、

わたしも同じことを感じるので、
ああうれしいなあ…と思いました♪

面白いですよね、クリスタルって。

そういう感覚を大切にしてもらえるのは、
本当にうれしいなって思います。

 *

カーネリアンは、
瞬発力というよりは、長く続けられる感じです。

ミルキークォーツは、
真実をバシッと見つめるというよりは、

ふんわり捉える感じです。

こういう情熱を扱えるようになれたら素敵、
なんて思います。

楽しんでいただけたらうれしいです♪

 *

青山フラワーマーケットさんの
カフェでおしゃべりをしたのですが、

植物がいっぱいで、
空気がとってもよい感じがあって、

(マイナスイオンな感じがするんですよ・笑)

ぼーっとしているだけでも
かなり気持ちよかったです♪

 *

彼女の写真は当然のように上手く、
そしてハッとするものがあって、

プロとして撮るって
すごいことなんだなあ…と思いました。

facebook で納品させていただいた
アクセサリー写真を公開していたのですが、

そんな彼女は、
これを観てくださっていたらしく、

上手いですよね、とおっしゃってくださって…
本当にうれしかったです(笑)。

体外は余裕も乏しく気合不足なので、

出来れば余裕を持って、
もっとちゃんと撮りたいなと思いました♪

 *

というわけで、
おやすみなさい。

明日はひなまつり。

素敵な休日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: