2012/03/30

どたばた















納品ラッシュの最中におります!

5月、6月のイベントまで、
こういうどたばたが続きそうです。

上手に休みたいと思いますが、
どこまできちんとお休みが取れるか。

自分への挑戦です(笑)。



先月納品させていただいた方々への
メッセージのお届けは、

明日の夜と、

一日遅れてしまうのですが、
明後日を予定しています。

色んなことが滑り込みで、
一部ギリギリ追いつけておらず、

お待たせしてしまって、
本当にごめんなさい。



たまらず、
うー!!!と思っているのですが、

とにかく目の前のことを
ひとつひとつ丁寧にやっていくのみですよね!

メッセージは、
頭のクリアな状態が必要になります。

へろへろに眠かったりすると
余計な思考が混ざって、

ニュアンスをキャッチするのが非常に難しい上に、
言葉への変換は更に難しくなります。

判っているのに、
追いつけずにいるって、

なんだかもう、

うー!!!
です。

本当に申し訳ありません!



阪急うめだ本店さまのカタログ準備ですとか
(めちゃくちゃ素敵な仕上がりに感動です♪)、

実は、
阪急オンラインショップさんで、

阪急さんのWEB限定
Holly heal wacca が発売になっていたりとか、

(ホームページのお取り扱い店舗からリンクしてあります!)

ギャラリー ウーゴズ<ワークショップ&アルケミー>さんでは、

春分の日からとうとうオンタイムになった

春の運気をサポートする
Holly heal new life 占星術シリーズ が

お取り扱い開始になっていたりとか、

ウーゴズさん限定の「メルヴェイユ」も
新作を今日お届けに行ったりとか、

告知の追いついていないことがいっぱい!

どれもお伝えしたい詳細がいっぱいなので、
なんとかしたいです!

PR担当さんが居てくださったら
どんなに良いか(涙)!



すごく素敵な印刷会社さんと
お知り合いになることが出来て、

どうしてもお仕事で必要になってきたため、
代表取締役名刺を久しぶりに作ってみたり、

4月は、
弊社の決算月なのですが、

税理士さんを探すことや、
初めての棚卸しが待っているだろうことや、

職人さんへお願いするための
新色サンプル作りや素材探し、

新作の素材手配
(Holly heal のオリジナルチャームを去年から着手しているんです)、

そして、いただいている大切なオーダーの制作!

タグやラッピング資材の準備や制作に
リーフレットの手配関係、

イベント用の制作と
ディスプレイ準備、

宿やエアの手配にスケジュール管理、
イベント関連のお手伝いのお願いや詳細の詰めもあります。

しっちゃかめっちゃかです(笑)!
秘書さんが欲しくなります。



わたしは薬の関係もあって、
平均睡眠時間10時間位なのですが、

ここしばらく8時間以下が続いていて、
限界です。

とにかく眠たくて…

お仕事終わってないのに、ごめんなさい!
…そろそろ眠ろうと思います。



みなさまどうぞ、
素敵な週末をお過ごしください。


0 件のコメント: