2012/03/31

サンストーン+オレンジカルサイト















wacca no.190


彼女の元には、

サンストーンと
オレンジカルサイトが行きました。



思考だけが
解決を導くわけではありません。

動き回って見えてくることも
動き回って理解できることもあるのです。

何が起こった時にでも、
経過を楽しむ努力が出来るとしたら、

それは豊かな資質であり、財産です。

大変な時。

やせ我慢でも笑っているうちに、

その笑いが本物になることも
あるでしょう。

誰かの成功体験があるならば、

まずは、
そっくりやってみるのです。

アレンジせずに、
そっくりやってみるのです。

笑いながら、
プロセスを歩むのです。

体験が産み落とす
新たな感覚に、

ふつふつと
新しい力がわいてくる筈です。



素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: