2012/03/10

阪急うめだ本店さまでのイベント@大阪















1月に、行われた

阪急うめだ本店さんでのイベントの写真と、

ご報告がまだでした!

 *

初めての大阪長期滞在や、
初めての百貨店さんでの販売。

緊張することが沢山あって、
準備期間中から必死でしたが、

本当に幸せな時間でした!

 *

美しいショーケースの中に、
Holly heal の作品たちが納まって、

今写真を観ていても、
夢のようだなと思います。

本当に不思議です。

 *

阪急うめだ本店さんで
初めてお会いしたお客さまが

会期中何度も
足を運んでくださったりもありました。

接客中でお話ができなかったのですが、

遠目に気がついただけでも
3名はいらっしゃいました。

本当にありがとうございます!

 *

フロアスタッフのみなさんは、
本当によく観てくださっていて、

沢山のお気遣いをいただき、
初めてに緊張していたわたしには、

それもありがたくてありがたくて!

やっぱり百貨店さんの
大切なお客さまに失礼をするのは嫌でしたから、

フォローいただける状況にあったことは、
気持ちの上でも心強かったのです。

更に、
ちょっと疲れたなと思っていると、

必ずマネージャーのお一人でいらっしゃる
後藤さんが

「休憩してきてください」とお声掛けくださったり、

慣れない入金に戸惑っていると、

みなさん笑顔で
「やりますよ!」と引き受けてくださったり、

本当に安心してお仕事させていただけました。

大変素晴らしい体験をさせていただけて、
本当にうれしかったです♪

 *

今まで直接お会いすることの少なかった、

関西地区のお客さまも、
足を運んでくださいましたし、

(京都、滋賀、名古屋、などからも)!

制作していただいたカタログや、

アクセソワールマリアージュにいらっしゃる

阪急の社員スタッフである
法兼さんが書いてくださったBlog も効果絶大で、

「Blog を観て、来ました!」
とお話くださるお客さまが翌日にいらっしゃったり。

期間中は、
沢山のスタッフさん方が

Holly heal のオーナーになってくださって!

しかも本当に
楽しんでくださって感激でした。

田村さんが書いてくださったBlog を読んでくださって、
オーダーをくださったお客さまもいらっしゃったり。

こんなに良くしていただいて、
幸せ過ぎます♪

 *

当初、次は10月かなと
バイヤーの大野さんからは伺っていたのですが、

スタッフの方々の
お力添えもあったのだと思います、

次が昨日決まりまして、
5月23日(水)~

またイベントをさせていただけることになりました♪

本当にありがとうございます!

フロアのみなさんと再会できることも楽しみで、
ここしばらく新作の準備も始めています。

もしかしたら、続く感じで
千里阪急さんでもあるかも知れません。

ちょっとだけ中身を変えて、
展開したいなあと思っていまして、

通帳ともにらめっこです(笑)。

 *

千里阪急さんは、

統括部長でいらっしゃる
山田さんからのオファーだったのですが、

大野さん同様に
笑顔のとっても素敵な方で、

ぜひともやらせていただきたい!と思っていました。

東京へいらっしゃった際に、
わざわざ足を運んでくださり、

おしゃべりをさせていただく機会をいただきました。

そこでも色々教えていただきましたし、
穏やかに笑い合える楽しい時間でした。

初めての百貨店デビューに際して
お力添えもいただくことが出来ました。

感謝しております。

担当バイヤーの
濱岡さんともお茶が出来ましたし、

本当に楽しみです

 *

身体も心も、

インスピレーションの使い過ぎて
頭の状態も、

ギリギリ精一杯になってしまったのですが、

本当に楽しくて、
またやりたい~!と会期中にお話しさせていただいていた位、

本当に楽しかったです!

 *

また、

Holly heal を長年使ってくださっている

大阪在住のお客さま
お2人にもお手伝いをいただきました♪

不慣れな土地でのイベントをサポートしてくださったこと、
心から感謝しております!

もう知ってくださっている方が居てくださる。

そのことが、
どれ程、心強かったことか!

ありがとうございました♪

 *

そして、出会うことの出来た
みなさまにも感謝です。

本当に沢山の方がお見えになって、
お顔を覚えきれませんでしたが、

もしまたお会いできることがありましたら、
うれしく思います。

ぜひ気軽にお声掛けください。

 *

まだまだこれからのわたしですが、

もっともっと、
心にお届けできるものが作れるよう、

上手く、なりたいなと思って
日々精進させていただいています♪

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

 *

ご報告が大変遅れてしまったのですが、
最高に楽しい時間でした。

チャンスをくださった
大野りまさん、

本番前から本番中もずっとサポートしてくださった
岩井田理沙さん、

そして会期中をサポートしてくださった、
沢山のスタッフの方々に心から感謝します。

ありがとうございました!


Holly heal alive は、青木が担当してくれました。わたしより上手いです。

朝礼の後には、
他店の販売スタッフの方々もイベントブースに訪れ、
作品たちを観てくださっていました。
みなさん勉強熱心だなと感じました!

Holly heal tree drops も青木が担当してくれました!
重ね付けが圧倒的にかわいいです。実は男性ファンも多い
ウッドビーズのシリーズ。スーツにも似合うから不思議です。
Holly heal では初めてのシリーズとなったHolly heal wacca。
河井真奈さんのお力もあって、今、人気ナンバーワンです。
タワーに合わせて什器を探しまくりました!

Holly heal のメッセージ。読んでくださった方、
本当にありがとうございます! 
職人さん方にもお手伝いいただいた
Holly heal for me。
どうやったら美しく展示出来るか苦心しました。
この什器は探しに探して見つけたもの。
綺麗過ぎてオブジェに見えてしまったようです(笑)












































0 件のコメント: