2012/05/10

大阪出張















久しぶりに大阪へ!

展示イベントの
最終詰めのために

昨日、日帰りで行ってきました♪



久しぶりに

バイヤーさん方や
売場のスタッフの方々とお会いして、

本当にうれしいなあと思いました!

楽しかったです。



ずっと担当してくださっていた

バイヤーの
岩井田理沙さんが異動となり、

お互いに残念ですね~とお話していたのですが、

このご縁を今後も!とお話してくださって、
本当にうれしいなあと思いました。

ぜひぜひ♪

岩井田さんが居てくださったから、
安心して取り組めた最初の一歩でしたし、

彼女には感謝しても、しきれないほどです!



後任の
日根野宏美さんとも

色々なおしゃべりが出来て良かったです♪

ずっと別部門のバイヤーをなさっていたということで、
お互い初心者ですね、なんて(笑)!

よろしくお願いいたします!



そして、

ずっと裏側でサポートしてくださっていた

阪急婦人服飾品商品部の
統括部長でいらっしゃった

山田秀人さんも異動に。

今回はバタバタで
ご挨拶しそびれてしまったのが残念です!

山田さんもrooms23 に来てくださったのですが、

笑顔の優しい方で、
とても印象に残っていました。



東京に来てくださった際には、
わざわざ近所まで足を運んでくださり、

一緒にお茶もさせていただいて、
販売について色々とご指南いただきました。

かいつまむと、

「自社のものだけを売ることが、

百貨店にいらっしゃるお客さまへの
サービスとは違うよね」

というお話だったのですが、

これには、ものすごく共感したのです!

お客さまを向いていらっしゃる目線にも共感しました。

「百貨店にいらっしゃるお客さまは、
色々なものを見て楽しみたいからいらっしゃる」

というのはすごく正しいなあ…と思いました。



Holly heal のスタンスも似ています。

他のものと組み合わせて使えることを
とっても大切に思っていますし、

わたし自身が、
他のブランドさんのアクセサリーも好きですし(笑)。

山田さんは、
大切な事を教えてくださった方です。



千里阪急さまでのイベントについては、

バイヤーの
濱岡紗智さんとMTG が出来ました♪

初めての支店さんなので、
本当に緊張していたのですが、

気がついたら1時間越えでおしゃべり(笑)。
楽しかったです。

おかげさまでホッとしました。
ありがとうございました。



今回は、
やっぱりお会いできなかったのですが、

バイヤー、
大野りまさんのお取り計らいもあって、

阪急さんの素敵なカタログにも
Holly heal を載せていただいています♪

これがもう!

一流ブランドさんと一緒に
掲載していただいている上に、

本当に素敵に撮っていただいていて、

コピーも素敵なコピーをつけていただいて、
感激至極です!

岩井田さんとのやりとりも本当に温かかったですし、
楽しい時間でした。

いつも本当にありがとうございます♪



ちなみに
大野さんは、


前回お伺いした際のMTG にて、
Holly heal の未来を語らせてくださった方です♪

これも目先のことで精一杯の中、
わたしには本当にありがたいことでした!




大阪、
阪急うめだ本店さまがお近い方は、

2F アクセサリー売場の
ショーケースなどに

写真にあるカタログが詰まれていますので、

ぜひお持ち帰りになってくださいね♪

何冊かいただいて
お友達に配ってもOK とおっしゃってくださったので、

わたしは5冊くらいいただいて来ました(笑)。

掲載されている
他のブランドさんも本当に素敵ですよ~!



伺った直後に、

カタログを見て、

Holly heal を探しに来てくださった
お客さまがいらっしゃったと

田村さん&法兼さんからお聞きしました!

ありがとうございます!
うれしいサプライズでした♪

阪急うめだ本店さまでのイベントは
5月23日からになりますので、

どうぞ遊びに来てくださいね!



阪急うめだ本店さまについては、
前半はお手伝いの方なしで立ちますので、

来店時間については、
追って広報したいと思います。

山崎香織さんからご提案いただいた
新作も持って行きますね♪

これからまだまだぎりぎりまで制作なのですが、

大阪へ行ってきて、
やる気が高まりました(笑)!



Holly heal の既存のお客さまで
わたしとのんびりおしゃべりしたい方は、

千里阪急さまにいらっしゃっていただけるといいかな~と
何となく思っています♪

千里さんでのイベントには、
今年のラッキーストーンでもある(笑)、

サファイヤを使った新作ペンダントも予定しています。
が、まだ素材待ち(笑)。

濱岡さんにご相談したところ、

店頭制作もありだということで、
その場でも制作させていただく予定です(笑)。



まだまだ書きたいのですが
書いている場合じゃないので、

そろそろ仕事に戻ります!

素敵な午後をお過ごしください。


0 件のコメント: