2012/05/30

ありがとうございました!















昨日は最終日!
無事1週間が終わりました。

本当にありがとうございました!
楽しかったです♪

 *

プチ対面オーダーは、

30分4セット(2時間で4名さま)が
1日に3度入っている日もありましたし、

かつ合間合間に
接客をさせていただいていることもあって、

さすがに記憶が飛んじゃいました(笑)!

せっかく沢山来ていただいているのに、
覚えていられなくて、

本当に申し訳ありません!

 *

基本的にセッション(今回で言うところのプチ対面オーダー)は、

記憶から飛ばすことで
わたし個人としてのバランスを保つものなので、

やむなし、なのですよね。

でも、お客さまのお気持ちとしては
やっぱり覚えていてもらいたいものかなと♪

自分がお客さまだったら、
やっぱり覚えてもらえたらうれしいよなあと思うので、

そこが両立難しくって
ホントいつも申し訳ないなあと思います。

でも、その瞬間瞬間は、
全力でお相手させていただいております♪

 *

普段の生活では

お友達でも、
1日2名会うのが精一杯の生活をしているので、

イベントは異常事態なんです(笑)。

それでもすっごく楽しいので、
限界までやってみたくなっちゃうのですよね~(笑)!

今回はまさかの湿疹出現に驚きました。

今日は顔にまで湿疹が出てきましたから、
余程疲れたんだろうなって思います。

 *

でも気持ちがとても充実しています。

お仕事させていただけるって
すっごく楽しいし、

幸せだなあ…って思います。

 *

最後は、

今回もイベントをバックアップしてくださった

アクセソワールのマネージャー
山崎香織さんと記念撮影!

売場のみなさんには本当に良くしていただきました!

沢山の
お客さまにお会いできたことにも感謝です!

本当にありがとうございました♪


0 件のコメント: