2012/05/26

ペースダウン出来るかな















そろそろ身体が参ってきました(苦笑)。

謎の湿疹が出現して、
昨日は酷い頭痛まで。

しょぼーん、と思います。

お客さまのお名前を間違えてしまうという
酷いミスも初めてしてしまい、

なんかもう、
自分で自分が悲しいのと同時に、

一番大事な制作、
お客さまとお会いすること、

経営について、
ブランディングについて、

お客さまからのメールへのお返事、
日々の事務的業務(心がこもってることが大事)、

新しい試みや新しい制作…などなど。

タスクが多過ぎて、

もう一人じゃ
本当に無理なところまで来てしまっているんだな…という実感です。

 *

大阪のイベント期間の今、

本当にすごく楽しいし、
もっともっとやりたいのですが、

例によって、
身体がついてこれないのですよね…。

こんなに楽しくて幸せなのに…!
どんどん疲れがたまってきてしまう(涙)。

わたしはペースダウンがホントに下手で、
70%出力で長くやるとか、よく判らないのです…。

覚えたい、その感じ。

 *

「身体は普通です。気力があり過ぎる」という話もあって

今身体がどれ程がんばってくれているのかは
やっぱりちょっと判るようになっていて、

ありがとうの気持ちで労われるようにはなってきています。

まあ、進歩しているということで、
よかった!よかったじゃないか!と思いたいです。

 *

もしまた呼んでいただけることがあったら、

中1日は
お休みさせていただけたらいいなって思います。

7日連続って、考えてみたら多いなって(笑)。

せっかく行くから、
出来るだけその場にいたい!

という気持ちは同じですけれど、

周囲にご心配かけるほどクタクタだと、
あんまりよくないな、これも。

と思います(笑)。

 *

それにしても、

本当に素敵な
お客さまばかりですし、

売場のスタッフの
みなさんがいい人ば~っかり!!

本当に
クタクタのそれでもやれてしまうのは、

スタッフの方々のサポートがあってこそですね♪

アクセソワールの方々だけではなく、
他ブランドの方々も本当に良くしてくださって、

これまた楽しくて仕方ありません♪
うれしくなっちゃいます(笑)。

リクルート卒業時に会社から贈られた
大事にしているアクセサリーブランドの販売員方々や、

お聴きしたところ
阪急うめだ本店さまでブランドデビューを飾り、

今、本当に沢山の方から愛される
ブランドに成長された

それこそ憧れブランドの販売員の方々。

こんな風になったら素敵ね!と

Holly heal のお客さまから教えていただいた
ブランドの販売員の方。

色んな方からサポートいただいて、
本当に幸せだし、楽しんでいます。

 *

あ、そろそろ準備の時間なのでこの辺で。

今日も楽しみです♪


0 件のコメント: