2012/05/23

滞在先にお花が届きました















お花と甘いものが、
大阪の滞在先に届きました!

Holly heal のお客さまからです♪

本当にありがとうございます。

 *

前回の大阪滞在の際に、
阪急うめだ本店さまのスタッフの方から

BOX フラワーをいただいたのに
随分と癒やされた記事を書いたところ、

次回は送りますね♪
とご連絡をくださり、

わたしはすっかり忘れていたのですが、
実現してくださいました!

大感激です♪

 *

お部屋に戻って、
お花があるっていうのは、

とってもいいです♪

朝目が覚めたら、
香りをかぐだけで

随分と優しい気持ちになります!

 *

昨日も、

大阪在住の
Holly heal のお客さまが

搬入をお手伝いくださって、
なんとかカタチになりました!

本当にありがとうございます♪

ただ…値札がまだついていないので、
これから必死にやります~!

というわけで!

本日から1週間。

阪急うめだ本店さま2F、
アクセソワールにて

Holly heal コレクション が開催になります。

よろしくおねがいいたします!

沢山の方にお会いできますように!

 *

そうそう、

大阪駅からも
阪急さんは見えますよ。

薄茶がかったシックな建物です♪

徒歩圏内なので、

西へ出張の際は、
よかったらお立ち寄りくださいね♪


0 件のコメント: