2012/05/27

あたたかいお迎え















大阪滞在は、2度目。

また会いに着てくださる
お客さまも多いですし、

次はいつ来るんですか?と

先のお話をしてくださる
お客さまも

片手は超えました♪

なんだか本当にうれしいなあって思います。

ありがとうございます!

 *

Holly heal とのお付き合いの長い
お客さまが

先日21日に、
NPO 法人を設立されて大変お忙しい中

設営のお手伝いをしてくださいました!

本当に一人では間に合わなかったので、
助かりました!

いつもいつも、本当にありがとうございます。

 *

更には素敵なお店に連れて行ってくださったり、
車で送ってくださったりも。

お食事をご一緒する際に、

NPO 法人設立時に
みなさんに配られたという

フラワーシードルをプレゼントしてくださいました♪

気持ちがいっぱい詰まった
素敵なカードと一緒に!

本当にうれしかったですし、
こうやってお客さまから元気をいただけることがあるから、

がんばりたいって思えるのだなって思います♪

 *












初日には、

美味しいと評判のお菓子をくださった
お客さまも!

箱の中には
お菓子がもりもりいっぱいあって、

こんなにお気持ちをかけていただけるなんて、
なんて幸せなことだろう!

と思いました。

本当にありがとうございます♪

アクセソワールの方々とも分けて、
閉店後、「しみる~♪」と言いながらいただきました。

ごちそうさまでした!

 *

今回、光の当たり具合が
いいこともあると思うのですが、

「石が本当に綺麗!」とおっしゃってくださる
お客さまが何人もいらっしゃって

本当にうれしいです♪

こだわってきて良かった~!と心底思います。

 *

Holly heal でお使いするクリスタルは、
すべて本当に時間をかけてお選びしているものばかり。

お取引先さんから、

「電話でオーダーしてくれてもいいんですよ」と
お話をいただいても

ここだけは譲らず、
毎月必ず、自分の目でじっくりと見て、

本当にいいなと感じるものだけを
仕入れてくるようにしています。

最優先であるオーダーメイドは、

必ず100種類以上を観た上で、

お名前の響きに合うものを
ひと粒の単位までしっかりお選びしますし、

最近は、

お客さまのおかげで、
少し在庫を持てるようになってきたので

これはすごくいいクリスタルだ!と感じたものは、
予定がなくても仕入れることが出来るようになりました♪

 *

いいクリスタル=高価、ハイクオリティ、宝石質

という風には考えず、
何か内側から発しているものがあるものだけを

ピックアップしてきています♪

判ってくださるお客さまが居てくださることは、
本当にうれしいです!

ありがとうございます!

 *

さて、今日はこれから売場。

今は

O さんと、
佳子ちゃんが接客してくれている筈です♪

では、行って参ります♪


0 件のコメント: