2012/05/09

腑に落ちた
















またしても
11月にいただいたメールのご紹介です(笑)!

展示会から初めての百貨店さんイベントと、
年末年始がバタバタしていたのだなあと。

Y.I. さんからメッセージをいただきました。
ありがとうございます!


先日、アゲードのブレスをいただきましてから、
アパタイトとラピスのブレスと一緒にいつも、
身に付けています。


落ち着いた色味のブレスたちと過ごしているからか、
不用意に先のことを不安に思わず、
今、できることを着々とやっていくことが、
自然に未来を開いていく、と、
心の底から思えるようになった気がします。
そういう感覚が腑に落ちたというか。


私は占星術を勉強しており
(さくらさんにも教えていただきました!)
11月に入ってからの星回りも、
いま、私が感じている感覚に影響しているとは思いますが、
ブレスのストーンたちの影響も、きっとあるのではないかと、
思っています。
不思議ですが。


CREA、拝見しました。
青山で展示会もされるのですね。
いろいろと、おめでとうございます。
展示会は、時間があえば、ぜひお伺いしたいと思っています。


みたけさんの繊細な感性が生み出す、
素敵な世界が、たくさんの人を引きつけるのは、
すごく分かる気がします。


どうか、あまり無理をせず、
ご自身のお体と心が、疲れてしまわないように、
ご自愛ください。
(お会いしたこともないのに、余計なお世話ですみません(^_^;))


これからも応援しています。
また機会があれば、オーダーさせていただきます。
よろしくお願いします。
ではまた。

 *

ありがとうございます!

あきのさくらちゃんの
生徒さんでもあったということで、

うれしいです。

さくらちゃんのクラスやセッションは、
笑いが絶えずいつも素敵ですよね♪

 *

Holly heal new life では
占星術シリーズもお作りしましたが、

天体からの影響と
クリスタルという両方を持つって

意識を変化させるには有効だと感じています♪

天体からの影響は
ある意味概念的に捉える感覚ですが、

クリスタルは
感覚を物理的に捉えることが可能!

やっぱり人は

目に見えて感じられるものの方が
意識を向けやすいので

そこはクリスタルがサポートになりやすい理由ですね。

空虚な概念を拝むよりも、
カタチあるシンボルを拝んだ方が、

更に言うなら
物質として仏像を拝む方が、

祈った感の強くなる人が多い、みたいなことです♪

具象化する(外在化する)って、

昔から
人の気持ちを扱いやすくするために

色んな方法がとられているんですよね♪

 *

「落ち着いた色味」ということを
書いてくださっていますが、

そうやって
「落ち着いた色味」を感じる時に、

自分の中にある「落ち着いた感じ」が
心に引き出されていますよね。

それは
Y.I. さんのお力ですし、

ある意味クリスタルの効果とも言えます♪

 *

アゲートは、

概念を理解する精神性ではなく、
物理的な認知を高める身体的な感性なので、

そこに意識を合わせることによって、
不安が軽減するのはとってもよく解ります♪


不用意に先のことを不安に思わず、
今、できることを着々とやっていくことが、
自然に未来を開いていく


というのは、
まさにアゲートっぽい感想です♪

上手に使ってくださっていて
うれしいなと思いました。

ありがとうございます!

 *

それから、
お気遣いありがとうございます♪

うれしかったです。

やりたいことがあると
身体の限界を無視して走り続けてしまって

どうもいけないなあ…と(笑)。

10代からの習慣でもあるのですが、

1月2月でさすがに反省をして、
ちょっとずつ改善中です!

 *

応援もありがとうござます♪

取り組み方を
ブラッシュアップしていくことと同時に、

もっと素敵なものが作れるようになりたいです♪

またぜひ観に来てくださいね♪

 *

今、できることを着々とやっていくことが
自然に未来を開いていく


おっしゃる通り、

これが
現実の仕組みなんじゃないかな?と思っています。

どうぞご自身にとって
幸せな未来を切り拓かれてくださいね!

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: