2012/05/29

ホリーヒール@阪急うめだ本店さま最終日















今日は、
阪急うめだ本店さまでのイベント最終日!

体力がやっぱりもたなくて、
昨日から相当のトーンダウンをしてしまっています。

本当にごめんなさい!

休憩中に、
お菓子を届けてくださった方がいらっしゃったりして、

お会いできなくて申し訳なかったです。

美味しいものをありがとうございます♪



お腹と背中に湿疹がばーっと出ちゃってまして、
無理しちゃいけないなあと反省しております。

楽しくて仕方ないのに、
やっぱり楽しいのもストレスなんですねえ(笑)!

いつもとは違う=ストレスがかかる

というのはお医者さまから伺っていましたが、
むー、なんだよもう~…と思います。

仕方ないんですけど(笑)♪



お客さまや
アクセソワールの方々からお菓子をいただいたり、

励ましの言葉をいただいたりしています。

ありがとうございます♪

まずは今日1日、
精一杯やりたいなと思っています♪













いつも本当にお世話になっている
アクセソワールの山崎香織さんがくださったお菓子と、

今回も設営をお手伝いしてくださった
Holly heal のお客さまR.K. さんからのイチゴ!

ごちそうさまです♪

おとといの午後から
大庭佳子ちゃんが合流してくれているのですが、

昨日

「フルーツが食べたいよ~買いに行く時間がないよ~
阪急うめだ本店さまで売っているフルーツが
買えるような身分になりたい~!」

と、おしゃべりしていたら、

その日の晩に、

R. さんが阪急さんで買ってくださった
イチゴをお持ちくださったのです(笑)!

しかも今年わたしはイチゴに何故かはまっていまして…
それもまたビックリ。

ミラクルです(笑)!

















それに、


奈良から、
佳子ちゃんのオーラソーマを

受けにきてくださった
Holly heal のお客さまからいただいた

可愛いふきん。

おリボン柄なのですが、

ここしばらく親友が好きなロンドンのブランド
アニヤ・ハインドマーチ」が気になって、

リボン柄を目で追っていたんです(笑)。
そうしたらリボン柄がきちゃった♪

何をご存知なのでしょう(笑)!

可愛いからハンカチ代わりに使いたいなって思っています♪

売場にも前日来てくださって、
新作のストラップをご購入くださいました。

プレゼントに書かれていたメッセージも
とってもうれしかったです。

ありがとうございます!



さて、今日は最終日です。

昨夜は、
Holly heal にこうやって場所と機会をくださった

大好きなバイヤー
大野りまさんにも久しぶりにお会いできて、

すっごく元気をいただきました♪

パワフルでとっても素敵な方なんですよ!

オーディション制の合同展示会、
rooms23 に出展させていただいた際に、

彼女が
Holly heal を見つけてくださった時の、

キラキラ笑顔をわたしはすごく覚えています。

大阪は知らない街でしたが、
行きたい!と思ったのは彼女が居てくださったからです♪

改めて、

駆け出しの、
市場において何の実績もない

Holly heal のチャンスをくださったということに、
感謝の気持ちでいっぱいです!

これがどれ程ありがたいことなのかを
今実感しています。



阪急うめだ本店さまはもちろんですが、

初めて置いてくださった「てんつくりん」さんも、
初めて東京での展示会をさせてくださった「ウーゴズ」さんも、

大きなチャンスをくださった「rooms」のみなさんにも、

roomsの存在を教えてくださったライターのO.さんにも、

雑誌掲載のキッカケを作ってくれたお友達の香織ちゃんにも、
記事にしてくださったユリ子さんにも、

いろんな意味で、わたしを
ひとつ上のステージへ引っ張り上げてくださった

スタイリストの河井真奈さんにも、

作ることへの姿勢を示し続けてくださる
デザイナーの清水ヨウコ先生にも、

本当に感謝です。

一生大切にしたいです。



あと、1日、精一杯やらせていただきたいと思います。
がんばりまーす!

(あ、でもテンションは低めなのでお許しを…(笑)。)


2 件のコメント:

Tae さんのコメント...

阪急うめだ本店、最終日お疲れ様でした。
昨日は休憩時間にもかかわらず、引き戻してしまってすみませんでした。
お会いできて嬉しかったです!

慌てて撮影をしたお写真はFacebookにタグ付けてアップしました。
ちょっと暗いけど・・・(汗)
明るめにとれてるのはなんと私と佳子さんの瞬きのせいで封印されました(笑)

一段落で、しっかり体と心を休めて充電して千里に臨んでください。
そして私もぜひいつか、ブレスレットセッションで作っていただきたいです・・・!

残りの大阪の滞在、楽しんでいかれてくださいね。

Saya Mitake さんのコメント...

☆ Tae さんへ ☆

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いやはや、バタバタしておりました~^^

写真拝見しました!ありがとうございます。
カメラマンのだんなさまにもぜひお礼をお伝えください。あの日、おしゃれしてて良かったです(笑)!

おかげさまで千里阪急さまでも休み休みやらせていただきまして、お客さまともゆっくりお話が出来たり、とても楽しく過ごさせていただきました!

セッションでのブレスレット制作ぜひ♪
8月に大阪で初の対面オーダーを2枠行いますので、もしよかったらぜひどうぞ!

大阪、大好きになりました♪
ご縁も広がっておりますので、また伺うと思います。今後ともよろしくお願いいたします。