2012/10/01

いまの自分にぴったりです
















宮城県にお住まいの
R.Y.さんからメッセージをいただきました。

ありがとございます!


こんにちは。
本日、ブレスレット受け取りました!
郵便屋さんとタイミングが合わなくてヤキモキしてましたが、
手元に届いてほっとしてます。

私の名前のイメージはこんな感じなのね…と意外でしたが、
好きな色の1つである紫が入っていること、
石の意味を読んで自分の状況に合っていることもあり
不思議な気持ちです。
いまの自分にぴったりです。

大事に使わせていただきますね!
ありがとうございました!

 *

無事に届いて良かったです♪
ありがとうございます。

 *

お名前のイメージではなく、

お名前の響きからくるインスピレーションで
お作りしています♪

何度ご説明しても難しいのですが(笑)、
お名前の「イメージ」と「響きからくるもの」は違っています。

もし
お名前のイメージでお作りしているとしたら、

リピートしてくださっても
同じクリスタルでお作りすることになると思うのですが、

実際は、時期によって違ってきます。

それが「響きからやってくるもの」との違いかな
と感じています♪

 *

偶然にもお好きな色と
状況にあったクリスタルがお届け出来たようで、

良かったです!

状況に合っていると感じられたということは
もしかしたら、

とても意識的に
内面と対話していらっしゃったのかも知れませんね!

受け取ってくださってありがとうございます。

 *

ブレスレット、毎日付けていますよ♪
ネガティブな思考が抜けていった気がします。
石の力って不思議ですね!

仙台では今日も雪が降っていて、春が待ち遠しいです。

みたけ様もお身体に気をつけて、
これからも素敵な作品を生み出してください。

それでは、また何かありましたらよろしくお願いいたします。


と、後日メールをくださいました♪
ありがとうございます。

 *

Holly heal は、届いてからがお楽しみです。

心のピントをクリスタルに合わせて世界を観ると

新しい発見があったり、想いが進んだり!

クリスタルの力は、
あなたの力の映し鏡。

わたしはそんな風に感じています。

クリスタルをキッカケにして、
みなさん様々な出来事を体験されているようです♪

 *

春が過ぎ、夏が過ぎ、そろそろ秋ですね。
宮城はもう大分涼しいのでしょうか?

体調へのお気遣いもありがとうございます。

素敵なものを作れるようになりたい!と
心底思っています♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: