2012/10/04

嬉しいことを沢山作りたい















A.O.さんから
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!


こんにちは。
先日、たしかに作品を受け取りました。
ありがとうございました!

3月1日に届いたので、なんだか区切りがよく、
ブレスレットと共に新しい生活を始められるような気になりました。
色もデザインも可愛いらしくて、本当に嬉しいです。
お詫びの品までいただき、恐縮です。

最近悲しいことがありましたが、
石達の力を借りて嬉しいことを沢山作りたいと思います。

また、母、N.の方もよろしくお願いいたします。
私のを見て、母もますます楽しみになったようです。

ありがとうございました。
変わらずお忙しいことと存じますが、どうぞご自愛ください。
そして、ますますのご活躍をお祈りいたしております。

 *

ありがとうございます。
うれしく拝読しました♪

 *

Holly heal wacca は当初、

男性向けのブレスレットは作れますか?
というオーダーから生まれたものでした。

ですが、女性にもとっても人気があって、

気がつくと、
Holly heal の2本柱のひとつになってくれました。

気に入っていただけてうれしいです♪
ありがとうございます。

 *

人生にはびっくりするようなことが沢山起こりますので、

わたしは、時に、
心を何かに預けることは良いことかも知れないな…。

と思っています。

人って、弱いようで強いです。
必ず自分の力で立ち上がれるものだと感じています。

だから「石達の力を借りて」大丈夫なのだと思います(笑)♪

 *

わたしは入院中とその後の厳しい時期を、

コーラルの欠片を握りしめることで乗り越えた経験があります。

それを握りしめることで、
不思議と乗り越えられる気がしたという、

その感覚は、現実におけるリアルなファンタジーです♪

実際に乗り越えて行くのはあくまでも自分だからこそ、
心の拠り所を与えるのはプラスかな?、と。

そういうの、たまにはいいかな(笑)。
と思います。

うれしいことを沢山作ってくださいね♪

 *

そして、
お母さまのオーダーもありがとうございました。

楽しんでいただけていますように♪

 *

活躍したいな〜!
力を抜いてやってけたらいいな、と思っています。

本当にありがとうございます。

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: