2012/10/31

ハニーマザーオブパール+ローズクォーツ















wacca no.240

彼女の元には、

とても新しい
ハニーカラーのマザーオブパールと、
ローズクォーツが行きました。

 *

守られていることを実感する時に
ホッとして笑う、

その笑顔は、

周囲の人をも
ホッとさせることでしょう。

何に、誰に、守られているのか、

意識を広げて
イメージしてみてください。

時に不満はあるかも知れないけれど
よくよく観察してみれば、

周囲の人に守られているからこそ、

経済社会に
身を置かせてもらい守られているからこそ、

生活出来ていることや。

友達に守られているからこそ
泣いたり笑ったり出来ていることや。

親に守られていたからこそ、
自然に守られているからこそ、

今こうして
生きているということに、

気がつくかも知れません。

決してあなたは、独りではないのです。

いつも何かや誰かに守られているからこそ、
あなたの世界が存在しているのです。

守られていると知っているからこそ、

その笑顔は

人を和ませ
人を明るい気持ちにさせるのです。

だからこそ、
あなたには、明るい笑顔が返ってくるのです。

 *

幸せな毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: