2013/02/19

準備期間

















辛いの?!みたいな反応をいただいて、

辛いのは、
お客さまとのお約束が守れないことであって、

Holly heal は何も変わらず大切なままというか、
むしろより大切というか。

だからお休みが必要だなって感じています。

今このまま行ったら燃え尽きちゃいそうなのです。
それ、やだなって思います。

やり続けたいです。

 *

ちょっとしたら、
先日の講演会のVTR をYouTube に公開しますが、

簡単に言うと、
ここまでとても大変だったのです。

大変だったなって、俯瞰出来るところまで来れた。

やっと、ホントに
よくがんばれたなあ…って思えるところまで来れた。

わたし、
この続きを大切にやらせていただくために、

1度しっかり考えた方がいいな、と思っています。

 *

病気で外に出て行けないことから始まっているので、

その時にベストの状態で組まれている
仕組みだったり、

このままやり続けたら破綻しそうなこともあって、

少ししっかり
土台を見直す必要もあるなとも思っています。

わたしが1番大切にしている
通常&対面オーダーの取り組みに、

現状遅れがいつも出ていて改善出来ないまま来ていて、
耐えられないこととか。

本当にごめんなさい。
ここが1番堪え難いです。

わたしは、
お客さまのこと本当に大事に思っています。

それなのに、お約束が守れないっていうのは、
ちょっともうどうにかしたいのです。

 *

おかげさまで、色々動いていますし、
変わってきていることもいくつかあります。

やっと社会に戻って来れた実感があります。

どの位うれしいか、を
表現出来る言葉が見つかりません。

間違いなくステージは変わりました。

支えてくださった
みなさんのおかげです。

どれ位感謝しているか、を
これもまた表現する言葉が思い当たりません。

 *

オーダーを止めるのは、
収入を止めることなのですが、

お休みをいただく間に、
次の準備をしたいと思っています。

もう少し、体力もつけたいです。


0 件のコメント: