2013/02/24

積み上げてきたもの
















積み上げてきたものがあるから、
もう大丈夫かもしれないな。

そんな感覚があって、
世界を見渡すと。

これまで見えなかった彩りが感じられます。

 *

今、ひとつの分岐点なのかなと感じます。

心の中で、
色々な配置換えが行われていて、

その予感の中で、
一生懸命です(笑)。

 *

このBlog を
読み続けてくださっている方がいらっしゃるとしたら、

間違いなくわたしは、

その方々に支えられて、
今に至るのだと思います。

本音だけを正直に書いて来ているので、

それでもいいなと思ってくださった方々とは、
心のお友達なのだと思います。

本当にありがとうございます。

 *

病気してからというもの
体力が急低下していて、

それでお仕事がままならないのが現状。

これでもかなり戻って来てはいるものの、

「間違いなくそこがボトルネックになっているね!」
ということもハッキリしたので、

今日から体力作りのプログラムを実行します。

 *

といっても、
小さなことばかり(笑)。

1)座っているときは、
お腹でちゃんと姿勢よく座ることを心がける。

2)毎晩5回だけ腹筋運動をする。

3)2日にいっぺん、
お気に入りのカフェまで往復2時間弱を歩く。

4)ゴムバンドで腕の運動を毎日10回だけする。

これ位なら出来るかな。

 *

毎日やったら変わってくる筈だということで、
ひとまずやります♪

この後、シールを買ってきて、
毎日カレンダーに貼ろうと思っています。

楽々出来て来たら、
増やしていこうと思っています。

まずは1ヶ月!

 *

わたしね、お仕事が本当に好きなのです。

もちろん色々あるのだけれど、
楽しいことだなあって心から思っています。

うれしいし。

 *

とても大事なものづくりだから。

Holly heal にまつわる世界を、
大切に作り上げたいです。


0 件のコメント: