2013/02/09

事後報告など
















只今、体調回復のために、
休息を取らせていただいています。

Blog でのメッセージのアップが遅れていますが、
覚えております!

こちらもご連絡が遅くなってしまっていて
本当に申し訳ございません。

色々お詫び続きで
しょんぼりです。

疲れが酷い時は集中が難しく、
言葉がするっと降ってきません。

雑音が多い感じになってしまうので、
言葉の精度も下がります。

そういうものをお届けしてしまうのは、
どうしても変だなって思ってしまって…。

これまたわたしのコンディション調整不足で
ごめんなさい!

連休明けの12日にはアップする予定ですので、
今しばらくお時間いただけたらうれしく思います。

 *

Holly heal のバックヤードも
ここしばらく色々調整があって、

変更のためのあれこれが続いています。

がんばって歯車を噛み合わせたいところです。
精進します。

 *

そんな中、
お客さまからプレゼントをいただきました!

何かをがんばった後って、
必ずあちこちからご褒美が届くのですが、

相変わらずです♪

お客さまやお友達には、
一体何が通じているんだろうって

不思議な気持ちになります(笑)。

本当にありがとうございます。
うれしかったです。
















 *

ここしばらくで、
わたしの内面は急激な変化を経験しています。

まだ上手く言葉にならないのですが、

酷い緊張がいくぶん和らいで、
ほっこり優しい気持ちになったり。

急激な視野の変化の後、

愛せて良かった!
慈しんできて良かった!
諦めないで良かった!

という大きな達成感に見舞われていたり。

こんなにホッとすることがあるんだなあと
泣けることが沢山あって、

少しぽかんとしています(笑)。

 *

予定変更したエアが
ANA020便だったことから

オーラソーマのB20 というボトル
気にかかっていたのですが(笑)、

プレゼントでいただいたインセンスは、
B20 のインテンス(意味が強まったもの)。

オリオンアンドアンジェリカでした。

Holly heal のメッセージでもある
愛と信頼は、

ローズクォーツとアクアマリンで表現出来るのですが、
まさにこのカラーだというのも発見です。

 *

このインセンスのテーマは、
「新しい始まりと終わりに」。

まるで自分の体験がそのまま紐づけられているようにも感じ、
面白いなあと思います。

まあ、こうやって

何でもかんでも
現実と心の動きを紐付け過ぎると、

意識が内面だけに閉じてしまって

現実的側面を見落としてしまい
不健康になりがちかな〜と感じることもあるので、

やり過ぎはどうかなって思ってるのですが(笑)。

でも、今回ばかりはホントに。
そういう感じです(笑)。

心が見知らぬ視野に引き上げられて、
その静かな広大さに唖然としている感じなのです。

2月2日にfacebook 語った言葉を残しておきたいと思います。
衝撃でした。

 *

心の中が、すごく違う風景になっている。驚く。
ありったけの愛が溢れ出て、昇華されたみたいに、透き通ってる。

とても静か。

長いこと、続きをやっている感覚があって、
わたしはフィルターを疑っていたのだけど、
剥がれたのかもしれない。昨日とかいっぱい泣いたから。

わたしが一度は命がけで、救い出したかったもの。
救い出せたのかもしれない。こんな仕組みになってたんだね。

長かったなあ(笑)。

静かに透き通ってる。
とてもよく見える。
溢れてる。

ノイズが消えた。

広がりの中は、
どこまでも
静かに透き通ってる。

大きな大きな美しい空洞。
こんなものがあったなんて
不思議だ。

サラサラした
透き通ったものが、

無音で流れてる。
光の行列みたいに。

綺麗だ。


0 件のコメント: