2013/02/26

お手紙をありがとうございます
















ここ最近で、

神戸といわきから、
2通の丁寧なお手紙をいただきました。

本当にありがとうございます。

お手紙って、
やっぱり、とってもうれしいですね!

便せんや文字から感じられる
お人柄や、思いやり。

お気持ちをかけていただけることに
感謝の気持ちになります。

ありがとうございます。

 *

いわきからは、
知人のお友達が関わっている(世間は狭い・笑)

ミカエル・ザヤットさんの
香りをお裾分けしていただきました。

初めて手にしたこの香り。

ああ、こんな力強いんだ!
と興味深かったです♪

クリスタルのチョイスも人柄が出るものですが、
香りも人柄が出るように思います。

作り手を感じる瞬間は、
いつもとても感動的です。

 *

ヒーリングオイルと聴くと、

色で言ったらバイオレットやマゼンタみたいな
周波数の細やかな感覚をイメージするのですが、

彼のオイルは、
とてもパワフルですね!

イエローやオレンジを感じる香りです。

わたしがいただいたのは、

日本人のためにブレンドされたという
Clear と Energy 。

このチョイスには、愛を感じました♪
ありがとうございます!

ここしばらくすっかり忘れていたのですが、
「香り」は、

わたしにとって最も効果的な(切り替わりの早い)
気分転換のアイテムなのです。

どうして判ったんでしょう(笑)!

 *

お2人からのお手紙に感じる、
温かな語り口も、大変励みになります。

メールをくださっている
みなさまにも感謝です。

本当にありがとう!


0 件のコメント: