2009/03/04

晴れの日の仕入れ


先日、今月オーダー分の
クリスタルを仕入れてきました♪

風は強くて冷たかったけれど、
本当にいいお天気でした!

晴れた日は、気持ちも整いやすいですし、
仕入れが楽です(笑)。

 *

Holly heal wacca については、
お母さまへのブレスレット・オーダーが
先月に引き続き2つもあります。

そんな風に使っていただけるのも
何だかとっても幸せです♪
ありがとうございます。

今月も、綺麗なクリスタルが手に入っています。

力のあるクリスタルって言うのは、
何となく見た瞬間に、発しているものがある気がします。

毎回違うもの目に入るのですが、

山のようなクリスタルの中から
ピンとくるものをお探しするのは
大変だし楽しいです!

 *

先日Cooへ遊びに行った時に、
Holly heal wacca のブレスレットを
keicoちゃんとnaomiちゃんに見ていただいたのですが、

クリスタルを扱っていたことのあるkeikoちゃんから
「え、このクオリティのクリスタルを、
この値段で売って大丈夫なの?!」と言われて
困って笑ってしまいました(笑)!

でも、大事に選んできているものだと
分かってもらえたような気がして、うれしかったです♪

 *

今回は、
ブレスレットをお届けしてから
ミラクルが起こり続けているという

IT会社代表のHさんから、
奥さまへのブレスレットもオーダーいただいています!

奥さまへのオーダーって素敵です♪

次々起こるミラクルをご報告くださって、
どんどん明るい印象になられる
Hさんのお話を聴かせていただけて、
本当にうれしかったです♪

ありがとうございます!

実は、Holly heal new life でも
Holly heal wacca でもないのです。

Hさんから「同じデザインで」とお話をいただき
特別にお作りしています!

そもそもは突発的にお作りしてお送りしたものだったため、
殆どデザインをしていないものなのです。
(オシャレとは程遠いのが玉に瑕…)

ただ、使用するクリスタルの数が多いため、
内容によっては逆にかなりのお値段になります。

こちらもすごく美しいクリスタルが手に入ったので
お届けが楽しみです。

Hさん級のミラクルが続いたら、ちょっと面白いな~と思っています♪
(ただ人生において、そこまで大変なことも余りないような気も…)

そうしたら、デザインを公表するので、
みなさん作ってみてくださいね(笑)。

それ位簡単なデザインなのです!

しばらくは、秘密(笑)。
こっそり様子を伺いたいと思っています。

 *

3月29日(日)に予定している
Flowering Salon で使うためのクリスタルも入手してきました。

これでいらっしゃったみなさんに
大好評だったクリスタル・オラクルを楽しんでもらえます♪

11個限定!

ちょっとだけ詳しめに書いた
意味の紙をご用意しようかな…と思案中です。

 *

今月もお届けが楽しみです♪
いつもみなさん、ありがとうございます。


0 件のコメント: