2009/03/26

天使がやってきた


















Holly heal wacca を使ってくれている
noriko*ちゃんが、天使のアートを届けてくれました♪

画材は、フェルトに羊毛にビーズに毛糸に…。
ふわんふわんのモコモコです。

co:coron のMenuにある、
「My Guardian angel 」というのが
写真にある額装されたものです。

わたしの守護天使さんなのだそうです!
(名前聞き忘れちゃった、あるのかしら…)

キラッキラ金色に輝く光をまとって、
頭に大きなお花をつけた天使さん!

「休めた羽を強調しといて!」みたいなオーダーが
この子からあったそうです(笑)。

のんびりペースでやってていいのよ、みたいなね♪

天使からのメッセージは、
noriko*ちゃんからの愛を感じました。

彼女にとって、天使は、
妖精のように周りをちょろちょろしている存在らしいです。

どんな時も見守ってくれて、
助けが欲しい時は言ってね!というスタンスなのだとか。

サイトのTOPにある天使は、noriko*ちゃんの守護天使さん。
この子は男の子なんですって♪

彼女は、とっても疲れていて電車で座りたい時に、
「お願い座らせて~!」とお願いしたりしてるんですって(笑)。

そうすると、結構席が空くんだそうです(笑)!

これまで天使とはご縁がないのだけど、
今日からわたしの周りには、この子が
ふわふわ。ちょろちょろしそう♪

それはとってもあったかい想像で、
あったかいファンタジーで、励みになる感じです♪

よかったら覗いてみてね。

noriko*ちゃんが、
にこにこ笑顔で、天使を届けてくれると思います。


0 件のコメント: