2009/03/30

ありがとうございました!


Flowering Salon 楽しんでいただけたでしょうか?

おかげさまで、わたしも咲ちゃんも、
とっても楽しい時間を過ごすことができました!

来てくださったみなさま、ありがとうございます♪
幸せな時間でした。

初めての開催だったため
至らない部分もあったかもしれません。

もっとこうしたらうれしいな、など思われることがありましたら、
ぜひ、こっそり教えてくださいね♪

次の開催を目標にして、また
楽しんでいただける時間を考えたいと思っています!

詳しいレポートは、夕方以降こちらにUPします!
とりいそぎお礼まで。

感謝をこめて!


0 件のコメント: