2009/03/19

納品間近


















月末、29日(日)の午後12:30から、
ホテルインターコンチネンタル東京ベイにて、
Flowering Salon があるため、

今月は、いつもより制作時期が前倒しになっているので
納品が近いです。

既に納品になっている方もいらっしゃる状況です。
今日発送になるものもいくつかあります。

慌しい中で制作時間をとる時は、
キャンドルの明かりの元で制作することにしています♪

これは、集中するための儀式という感じ!
場を整えることって大切だと思うのです。

炎には、浄化の意味合いがあり、
無駄なものを捨てるのに、とても役立つ感覚があります。

気持ちの乱れを修正するのに、キャンドルに火を灯して、
ゆらめく炎にしばし気持ちをゆだねる時間をとってみるのです。

炎のゆらめきにある「1/fゆらぎ」は、
人の身体のリズムでもあると言われています。

小川のせせらぎやそよ風にも同じゆらぎがあるらしく
気持ちを和ませてくれる効果があるといいますよね。

見つめているうちに、落ち着かない心から、
無駄なものをそぎ落としてくれる感覚です。

面白いことに、この周波数は、
手作りのものにも存在しているのだそうです。

作る前に集中するためキャンドルを灯すのは、
ある意味とても理にかなっていると言えそうです。

カードを作って、メッセージを添えて…、
今月も納品です。

お届けするクリスタルが、
オーナーさん方のサポートになりますように!


0 件のコメント: