2009/03/12

夢にまで見てもらえる


















Holly heal の夢を見てくださった
お客さまがお2人。

なんだかとってもうれしいです。

そんな風に心待ちにしてもらえたり、
そんな風に手に取りたいと思ってもらえるのって、
すごいな、うれしいな、って思います。

ありがとうございます!

Sさんに仰っていただいた、


これからも、心のこもった温かいアクセサリー、続けてください!


を胸に、これからも続けたいな、と思いました。

 *

明日は、ずーっと行きたかった
ワイヤーワークの講習会に参加してきます!

今までうまく出来なかった留めの技術があって、

それを習得したら、もうちょっと自分らしい
繊細なものが作れるようになるんじゃないかな?と
密かな期待を寄せています(笑)。

使ってきた道具の一新も考えていて、
お財布と相談中です♪

自分への早めのお誕生日プレゼント?!
になるかもしれません。

 *

Flowering Salon の準備も
着々とやらせていただいています!

参加希望をお知らせくださっているみなさま、
ありがとうございます!

大中咲子ちゃんが、
みなさんのために手作りお菓子を作ってくれます♪

彼女は、本当に食物を作るのが大好きな人で、

本当に美味しいもの!を作ろうと、
ワクワクしながら考えてくれています。


春っぽく、こころがホンワカあったかくなるような、
体にも優しく、心置きなく食べられて
ホントに美味しいもの・・・!
さてどんなでしょう~?


聴けば聴くほど、ああ、これは
本当に好きなんだなあと思います(笑)♪
これにも感動!

そういう人の作ったものって、ホント美味しいです。

咲ちゃんのお野菜料理は本当に美味しいし、
お菓子もとっても楽しみ!

サロンで振舞いますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪

ご参加希望の方は、差し上げたメール内のアドレスまで
ご一報をお忘れなく!

ホテルから当日12時以降に
お部屋番号をお電話します♪

今月のお届けも楽しみだし、
講習会も楽しみだし、
サロンも楽しみ!

春っぽい始まる感じのワクワクです!
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: